

| - | - | -
にゃはv
お友だちげっとぉーーー!!!

無事に友だちGETしましたッ!!
しかも3人もーーー8(≧∇≦)8
ほんっと大学までの道のりが憂鬱でさぁ…;
なんかツートンカラーの髪の毛の男の人いたしさぁ…。
したっけ同じ学部だったってゆー・・・(苦笑)
しかもそのツートンの仕方がなんつーか…微妙。
ツヨみたいな感じだったら良かったんだけどね。
あれ?ツヨやってたことあるよね。
まぁ、とにかくその人は襟足の真ん中あたり?その辺だけ色違いまして。
で!
カッコいい人だったら許せたのよ。
んー・・・微妙。激しく微妙。
そんでプラダのバッグ持ってました。

ってそんな情報はどうでもいいんですよね。

とにかく友だちできたんですvvv
一番最初に話し掛けて来てくれた子英里奈と同じ区に住んでるらしいです。
可愛い子ですv

ってかお隣のクラスの某さんにそっくりなんですよ…。
正直、最初びっくりしました;
プリではあんまり似てるように見えないんだけど実際はかなり似てる。
ま、とにかく可愛い子ですv



ってかねー・・・説明適当すぎなんだよね。
経営学部の人が最悪だったんだと思うけど。
「僕も1年なんで良くわかんないんですよね〜」と。

おい。お前!帽子かぶってサングラスかけたお前!!

マジありえなかった。
どんくらいだろ?確実に30分は学部ごとわかれて説明の時間あったんだよね。
でも全然。
ほんっと酷かった。
何か本来なら時間割の組み方とか教えてくれるはずなのに…。
写真撮る係の女の人が来てちょこっと話して。
したっけ
「経営学部はー…124単位?必要なんですよ。卒業までに。」と。
さらに
「1年の時は最大50単位取れるんでー…それをフルに使ってフルにとっちゃえば〜後からラクってゆー…」
挙句、
「まぁ前期でちょっと足りないってなった時も〜夏休みに。裏技がありましてー…夏休みにちょっと色々やるとまぁ…。きちんと50単位取れるってゆー…」

すかさず写真係の人が
「でも皆さんはこんなことしないでちゃんと単位取ってくださいね?(苦笑)」

・・・こんなんでいいんですかね。
他の学部はどうだったのか激しく気になります。



そして学食ですが。
オススメの唐揚げ。

・・・正直美味しくない(爆)

何か…別に?って感じ。友だちも「別に・・・フツー」って言ってたし。
多分これから食べることはないと思います(笑)



そうそう。サークルなんですが・・・
アマチュア無線部ね。
部室?のドア開いてたのよ。
チラッと見たら・・・正直オタクっぽい男の人々が。
んー・・・微妙。


ってかジャズ研究会?研究部?の人。すっげぇ可愛かった・・・vvv
1時集合で、1時前にロビーで座って待ってたんだけどさ。
そしたらそのジャズのお姐さん(何それ)と男の人がきまして。

「えっと…みんな新1年生?」と。
で、
「音楽に興味ある子とかいる?」

全員(全部で6人座ってました)無言。

「あ…えとー…私たちサークルは違うんだけど、両方音楽関係で親しくて…
アタシはジャズでこっちは…」

男「パンク系…?」

何だそれ。

とにかく「ちょっとでもいいから見にきませんか?」と。
でもあと1〜2分で1時。残念ながら可愛いお姐さんと行動を共にすることはできませんでした(違)

演劇の人も呼び込みしてたんだよね。
でも演劇入ったらバイトできないからさ。
けど面白そうな人だった。んー・・・残念(ぇ)






で、全部終わって帰りは一番最初に仲良くなった子と札駅までバス。
最初は話してたんだけどお互い「眠いねー」ってことで寝ました(笑)

そんで札駅ついて私はオカンと落ち合って買い物。

バッグ買ってもらいましたーvvv
めっちゃ春!!!って感じ。
いっぱい入りそうだし。



・・・だから早くあのバッグが似合う季節になって下さい(泣)









最近エイトの小説ばっかり読んでます。
ってか昔の私からは考えられません。
昔はブイ以外の夢小説って読めなかったんだよね。
まぁ、ブイ一直線だったからしょうがないのかもしれないけど。
それが最近は嵐・エイトのを読むようになりました。

しかもエイトは亮ちゃんばーーーっかりvvv

マジ素敵すぎる・・・v久しぶりにここまで小説でときめいた(爆)

前まではエイトの中だと亮ちゃんは勿論、すばるも好きだしヨコもヒナも好きだったのよ。
いや、勿論みんな好きだけど特にそのメンバーが好きでさぁ・・・。
なんつーか・・・古株?(失礼な)その人たちが好きでして。
でも今はエイトの中だと「亮ちゃん!!」って断言できますvvv
NEWSコン行きたいけど…エイトの亮ちゃんの方が好きなんだよね。
同じようにエイトの内くんの方が好き。
決してNEWSの方が嫌いなわけじゃないけどさ。

8人の関西弁が入り乱れてるから好きなのかもしれないけど(単純:笑)

とにかくNEWSコンもカツンコンも行きません。
だけど万が一エイトがきちゃったらナニガナンデモ行きます。

そのくらいの勢いで今エイトブームが起こっております(笑)

勿論松潤も好きですが。

勿論勿論最終的にはV6さんのところに帰ってくるんですが。
まぁ、10周年だし。まだ目立った活動ないし(コラ)
今だけちょっぴり遊ばせてください(ぇ)



そんなわけで亮ちゃんの小説が書きたくなった今日この頃。
・・・書きませんけどね。

てゆっかいっそのことHP、ジャニーズ全般の部類にしようかと思ったり。
・・・めんどいからしないだろうけどね。



とにかく亮ちゃんはMじゃなくてSだ(コラ)








さて。
明日はA子とようやくようやくよーおーやーくーーー!!!(しつこい)遊びますv
いや〜…何年ぶりよ!?(笑)
ってかA子と2人で遊ぶのがほんっと久しぶり。
むしろ1年の時に遊んで以来な気がする。
楽しみだな〜vv



そいでは☆
22:40 | 学校での出来事 | comments(1) | trackbacks(0)
君と出会った奇跡が この胸にあふれてる
2005年3月1日。卒業式でした。
ずっとずっと泣き続けました。
何度泣いても泣いても足りなくて。
今でも涙が出てくるくらいで。

教室でみんなに卒アル書いてもらったり体育館に入場した時とかは全然実感なくて。
まだまだ予行練習の気分だったりして(笑)
でも先生の中には既に目がうるんでる人もいて。
オカンも言ってたんだけど名前呼びながら泣いてる先生いたんじゃない?って。

感動したのはパパがD組の担任なんだけど、他の先生は名前書いた紙見ながら呼んでたんだけど…
パパは一切見ないで生徒一人一人の顔見ながら名前呼んでたの。
一見冷たそうに見えるのに本当はすっごい生徒のこと考えてる人なんだなって思った。
だってウチラ(部活の3年)にバーバリーのハンカチくれるくらいだもん(笑)



ってか式では泣かないと思ってた。
でも泣いちゃいました。
答辞の時。
元生徒会長がね・・・最初から泣いちゃって。
それにつられてみんな号泣。
先生も事務長も保護者もみんな泣いてました。

ほんと・・・イイコト言うんだもん。
泣きながら色んな話をしてたんだけどきっとみんなが一番グッときたのは「友達」のことじゃないのかな。

とにかく号泣しました。

ほたるの光も泣きながら歌って。
退場する時にA組が先生に「○○ちゃん(先生の名前)ありがとー!」だっけな?
叫んだのよ。
したっけ他のクラス一斉に「どうする!?どうする!?」って(笑)
ウチラは応援歌があるのでそれやりました。
やっぱり泣きながら(笑)

教室戻ってから卒業証書受け取って。
んで担任の話を聞いて。ココでも泣きました(笑)
それから担任にプレゼントを渡して歌を歌いました。
タイトルの曲。スピッツの「空も飛べるはず」です。
やっぱり泣きながら歌ったんで途中歌えなくなったりしました(苦笑)

で、最後に記念撮影。
みんなして「こんな顔で写れないー!」って(笑)
私はやっとおさまってきたのにえりりんが号泣してて…。
「ぶちぃ〜!」「えりりぃ〜ん!」って抱き合って結局また号泣(笑)

最後の挨拶は「またな!」で。



そしてその後は後輩のところに。
夜中の2時までかかって書き終えた手紙を渡しました。
後輩からは色紙と「ワイルドストロベリー」ってのを貰いました。
幸せを運んでくれるんだそうです。
後輩や顧問と写真を撮って…。
後輩とまた抱き合って泣いて(笑)
そして寒い中待ち続けていた後輩ともお別れ。



その後は教室に戻って後輩からもらったものを置いて家主(部室の責任者みたいな先生)のところに行って。
一緒に写真撮って戸棚の裏に落書きしていいぞって言われたから落書きしてきました。
ってか「やっぱ学生時代はこれしなきゃな」って言って「書け〜」って進めてくるんだもん(笑)



そんな感じで部室にも別れを告げ。
他の先生のところに行って写真撮ったり卒アル書いてもらったり。
イッケーが英語教師の免許も持ってるって聞いて驚きました。
3年目の真実・・・(笑)
担任には半ページ丸々埋め尽くされました。
しかしながら私としたことが、同じクラスの子にあんまり書いてもらわず…。
帰りに一緒にご飯食べに行った人々には既に書いてもらってた人ばかり(苦笑)
むきーーーーーーっ!!!
結局半ページ残っちゃいました(涙)
あぁ・・・情報処理のスペシャリストコンビにも書いてもらえなかった…。
つーかA子にも書いてもらってないじゃないか!!!
A子ー。何かメッセージ残してくれー(酷ッ:笑)



で、帰りに計10人(だよね?)でご飯。ドンキー行きました。
6人と4人に分かれて座ったんですが…ウチラひたすら食ってたよ(笑)
基本的に喋らず。
ただ某Sさんがガマンできなかったようで・・・。ね?(笑)
んで写真撮って、その帰りにプリ撮って帰りました。
帰りにるみから衝撃話を聞き。
オイラの話は・・・また今度ね?(笑)>るみ
てか地下鉄待ってる間にまひろちゃんから「お前もか〜!?」と言われ(笑)
ってかまひろちゃんマジでウケる(笑)
私、3駅くらいで降りちゃうんだけど降りるときにまひろちゃんが
「えぇー!もう降りちゃうのー!?」って(笑)
いやいやいや。
確かにまだ話していたいけども・・・。
ここで降りなきゃ帰れませんので;

そんなわけでちゃんと降りて帰りました。

家帰ってからもとにかく放心状態っつーか・・・。
急激に睡魔がおそってきたんですけども。
救命病棟見たかったし、その後にアルコール依存症のドラマ。
篠原涼子と西島さんが出てたやつ。あれ見たくてさぁ・・・。
西島さんが素敵すぎて困ります。
そしてとある人とダブります・・・。あははははー・・・(何)






とにかく長いようで本当にあっという間の3年間でした。
夢でも見てたかのような感じで。
この3年間、色んなこと経験しました。
まさに喜怒哀楽。
喜びに出会うまで何度もキレた。何度も悲しい思いした。
それでもみんなと過ごしてた毎日が楽しかった。
壁にぶつかることもあったけどたくさんの人の支えで乗り越えてこれた。
本当に大事な「仲間」に出会うことができました。
きっと、初めて友達を失うのが怖いって思った。
カッコつけてるだけじゃなくて本気でぶつかんなきゃダメなんだって思った。
みんなから色んなこと学びました。

今がただの休みじゃないってのも信じられません。
あと1週間くらいしたらまたみんなと教室でバカやってたりする気がします。
長くてもあと1ヶ月とか・・・。
そのくらい間あいたらまたみんなで会えるんじゃないかって。。。

でも違うんだよね。

みんなバラバラ。
10日にはユカが名古屋に旅立ちます。
その前に遊びますけども。


もぉ高校は卒業で、簡単に会えないような場所に行っちゃう子もいる。
同じ市内でもあんまり会えなかったりする。
でもこの高校で出会った人とは一生付き合っていくと思う。
まぁ、あくまでも「思う」なんで・・・。
人生何があるかわかんないし、どこでどうなるかなんてわかんない。
でもとりあえず今はこれから先もみんなと付き合っていけると思います。





ってか突然ですがお金がなーーーーーい!!!!!!(ホント突然)
もぉVさんのDVDの予約を取り消そうかと思うくらいで(猛爆)
けど取り消せない理由がありまして。

特典のDVDが欲しいから。

まぁ、3つ買うのはそれだけのためなんですけども(爆)
だって正直、曲目微妙・・・。特にLIVEの。
晴れすぎた空は聞きたいし見たいけども。他は・・・なんかね。
Vのことを嫌いになったわけじゃないんだけどどうも熱がない。
ほんの2〜3年前はきゃーきゃー言ってたんだけども。
いや、今でも言ってることは言ってるけど・・・。
けどなーんか違うんだな。
それだけ去年丸1年、生のメンバーを見ていないのが大きいのか…。

・・・と、言うよりは「趣味」より「友達」を優先したいと思えるようになったんでしょうかねぇ…。

どちらにしろ、カミのアルバムの時みたいにファン投票して欲しかったな…と。





さて。
明日はユカとコスプリ撮ってくる予定です(笑)
後でメールしなきゃなぁ・・・。

ってかメールも手紙も…返事ためまくってゴメンなさいッ(><)
レポートも無事完成させて送ったので。
DVDも無事完成したので。
学校ももぉ行かないし・・・。
お金もないので・・・。
少しずつメール・手紙の返事返します。。。




ってかそろそろHPリニュしたいんだけども・・・。
まだしばらく時間かかりそうです。
諸事情により、居間にパソがうつってきたのであんまり出来ないんだよー。
ってなわけで日記書く回数も減るかも。
開店休業みたいな感じでホントすいません;;;


では。
21:07 | 学校での出来事 | comments(0) | trackbacks(0)
書くこといっぱい。
さて。昨日は見事に騙されました。
2時にはちゃんと帰れーって担任に言われたんですがいとちんとかとよかずとか…
とにかく他の先生方は「4時までだ」と。

結果、4時に完全下校だったらしいです。

時間がないっつーのに人の活動時間減らすなーーー!!!
と、こっちはそれなりに(何それ)怒ってたんですがユカと校内を放浪してたらそんなキモチもなくなりました(笑)
だって面白かったんだもん。
少々切ないこともあったんですが。

パパにD組の掃除手伝わされたしね。
ハイドに「お前のファンだから」とかかなり鳥肌立つような発言されたしね。
きぐるみの中に入ってたらてぇてぇ何の反応もしてくれなかったしね。

昨日は6時間目に文書処理室で授業が入るそうなのでその時間までお昼食べずに活動して、その後お昼食べたんですよ。
で、ユカがいとちんに用事あったから学校来てて。
前から話してた学校にあるきぐるみ着よう!ってことを実行するために落ち合いまして。
きぐるみがある部屋にいる先生は6時間目授業があったらしく…
それまでどうするー?と2人で話してたんですよ。
んで校内うろついてて。
したっけD組でパパが窓拭きしてまして。
あ、パパってのはウチの部活の顧問その2です。
そしたらパパに「おい。手伝え」と言われ。当然「ヤダ」って言って立ち去りましたが(笑)
その後また戻ってきたら今度は教室の中掃除してて。
しょーがないから手伝ってあげたよ。
ってかD組の人!ちゃんと私物持ち帰れよ!!!
プリントとかティッシュ(しかも箱)置きっぱなしにするなっつーの。
もう卒業なんだから置いといてもしょーがないだろと思いつつ…。

で、パパの掃除の仕方なんですが…一度机を全部前に出して今度は後ろを掃除して元に戻す…という大変細かい作業をするそうで・・・
通りがかったO先生が「うわっ!細かっ!」と驚くほどで。
さらに通りがかったハイドから衝撃的な事実を聞かされる。
学年末テスト…返さないんだってさ。
「いるか?いるんなら取りに来い。そうじゃなきゃ捨てるから」と。
だから「採点ミスとかあったらどーすんの?」って聞いたら
「そのために5点くらい多くつけてる」とあっさり言われ…。
さらに「だから○○(私の名字)も●点になってんだよ」と・・・。
すかさずパパが「●点か・・・」って。いちいち言わんでいいッ!(笑)
で、英語の評定4だったんですけど(担任に聞いた)2学期成績下がってたのよ。
1学期とテストの点数はそんな変わってなかったのに。
その話をユカとしてるとハイドに「ちゃんとあげてやったんだぞ」と言われ。

ハイド「お前3と4のギリギリラインだったんだけど…まぁ…○○だから…」
私「何」
ハイド「…いや、部活頑張ってたから…」
私「マジで?そんな理由で4にしてくれちゃうわけ?(笑)それっていいの?(笑)」
ユカ「ずーるーいー!!!ちょっとパパ聞いたー!?」
パパ「…先生、いいんですかそんな理由で(笑)」
ユカ「ねぇパパー!あたしも頑張ってたから工簿の成績あげてー!5頂戴v」
パパ「は?何言ってんだよ。あの点数であげれるわけないだろ」
ユカ「・・・(凹)」

その後また私とユカ、パパの3人でちょっと話す。
パパはちゃんと28日にウチラがあげたネクタイしてきてくれるんだろうか…。
卒業式は白ネクタイだからその代わりに28日してきて!と頼んでるんです(笑)



そしてH組に戻る。
何故かF組の前にいるハイド。
ユカと2人で「まだいるし(笑)」って話してると何故かH組までついてきた。
どうやらF組の掃除の担当らしいんだけど丸美(F組担任のあだ名:笑)が鍵かけてたらしく。
何もできないそうで・・・。
で、2年生も掃除するんだけどその2年生が来るまでの間暇だったそうです。
んでまたちょっとH組で話して。
そうそう。某Sさんのことを「舌噛みそうな名前」って言ってましたよ。
球技大会の時になんでウチラのクラスの試合見に来てたのかかなり謎でそのこと聞いてみたら「○○のファンだから(笑)」と非常に気色悪い言葉を言われ。
本気で死んでこいと思った昨日の午後。
ユカは爆笑してるしさ・・・。
だからものすーごい嫌な顔して「は?」って言ったら「いや、H組全体のファンだから」とこれまたどちらにしろ気色悪い発言。
ほんっとどっか行ってくれ。

で、そうこうしてるうちにH組の掃除担当の2年生到着。
担任も来たので某Sさんが持ってきて余ってたm&mを渡して私とユカはきぐるみのもとへ(笑)

いやー・・・暑かった!!!そして発泡スチロールなんだけど重たいよー;;(涙)
2人揃って頭落としたし(爆)
デカいし丸いから持つ部分ないんだよ。
だから手滑って落としちゃうんだよ。
したっけ先生に「ちょっとー。壊さないでよー?」と。
・・・もう既に教頭が耳壊してるんじゃないっけ?(笑)
で、最初にユカが入って私が写真撮ってあげて…。
脱ぐ時にバランス崩して抱きついてきましたよユカちゃん(笑)
次に私が入る。
そんでユカが廊下見て「あ!てぇてぇいるー!」と。
私はあえて黙ってきぐるみのままてぇてぇを見てたんですが…無反応。
むしろきぐるみの存在すら気付いていないかのようで(凹)
そんなわけで不憫に思ったのか…

ユカ「ちょ…てぇてぇ!!のどかもいるんだよ!!」
てぇてぇ「は?○○いんのか?…ってこの中?(笑)」
ユカ「そうだよー!この中v」←バシバシ叩いてる。
私「ユカっ!叩くな!」
てぇてぇ「あ、そうだ。ちょうど良かった。あのよー道新が………(云々かんぬん)」
私「あの…この状態で普通に話されると逆に悲しいんですけど…」
てぇてぇ「まぁいいべや。そういうことだから。来週の木曜か金曜なんだけどお前学校来れるか?」
私「来れるも何も毎日来てますけど…」
てぇてぇ「あ、そっか(笑)ならいいや。そういうことなんで。よろしく。頼んだぞ」
私「はーい・・・」

これねー、絶対第三者が見たら笑えると思うんだよね。
だって着ぐるみと先生が話してるんだよ!?
しかもあのでっかい着ぐるみ・・・(笑)

そんでユカが私を撮る。

・・・が。

先生見事に邪魔しました。
ユカが「いくよー」って言ってシャッター押す直前に先生、ユカの肘叩いてぶれさせようとしたんです。
しかもその反動で私のカメラ落としたし・・・(泣)
先生は「あーあ」って言うだけだし…アンタのせいだろ!!(笑)



で、その後2人で写真撮ってー、先生とも写真撮ってー・・・。
そろそろ帰らなきゃーって時に外見たら吹雪いてるし(号泣)
先生も「うわっ;外出たくねぇな・・・」と言い出す始末。
いいじゃん。先生家近いんだから。と2人でブーブー言ってると
「いや、そういう問題じゃないんだって」と。そーゆー問題だよ。(コラ)
ってか先生が一番イヤがってる理由は荷物運びがあるそうで(笑)
ウチラがきぐるみきる前先生と話してたんだよね。
そしたら部活の子(多分バド部)が来て…。
部活の子がビ○ク○ウ○まで買い物に行くらしく(部活関連)
最初は先生の車で送り迎えしてもらおうとしてたんですが…何しろ普通の乗用ですから。
それに荷物も乗ったら2〜3人しか乗れないんだよね。
でも買い物に行く子は7人らしく(笑)
生徒も「無理だねー」と諦めてたんだけど「でも荷物だけ運んで」と。
結局5時すぎに電話するから出てくれ。と言ってました。
出なかったら学校に電話するから。とまで…。恐るべし2年生(笑)
先生かなり出不精なのかほんっとに嫌がってました。車のくせに。
で、ウチラが帰る時にもイヤだイヤだと言っておりました。
くそ・・・ウチラこれから吹雪の中かえるんだぞ・・・(怒)
さらに先生「あれ?どこに迎えに来いって言ってたっけ?」と全く関係ないウチラに聞く始末。
ほんっと人の話聞かない人だ(笑)
だからユカと2人で「ビ○ク○ウ○だって!」と。
「あー。そうだ。…めんどいなー」・・・だーかーらー…(以下略)
さらに「電話出ないでおこうかな」とまで。
だから「出なかったら学校にかけるって言ってたじゃん」と伝えると
「そうだった・・・orz」とうなだれておりました。

それにしても2年生…可愛かったなーvvv(ヲイ)




他にもいっぱい書きたいことあるんだけど時間がないのでこの辺でー。
トキコンの話もまた今度。
23:10 | 学校での出来事 | comments(0) | trackbacks(0)
むむむ・・・。
なんだか今日はJUGEMがとってもすんなり。重くないです。



さて・・・ネタがないんですけども(笑)
テスト勉強なんか全然してません。する気ありません。
国語のいろはかるた覚えなきゃなー・・・これは何か頑張りたい気分(笑)
ってか政経のプリントわけわかんない。オリコンチャートのやつ・・・。
答え結局何なのよ!?って感じで。
あんなのから問題出されても困るよー(−−;
論述も・・・絶対時間足りない気がする。
最近ロジックとかで頭いっぱいなんです。行き詰まってるし(駄目じゃん)
でも何とかして完成させたいんだよーーー!!!
お風呂上がったらまたやってこよう。
絶対ロジックなんて無理だ!って思ってたのに。
何だっけ?昔ゲームボーイであったマリオのピクロスだっけ?ピクルス?あ、これはハンバーガーの中に入ってるやつか…。
とにかく。それが大の苦手で。
なんか間違えるごとに警告音みたいなの鳴って3回だか5回だか間違えるとゲームオーバーになるじゃん。
それがすっげぇムカつくの。
こっちは頑張ってんだよ!!!みたいな。
だからすーーーっごい小さいのしか出来ない。
初歩も初歩。半端なく初級クラスのやつしかやってなかった。
それが今、いきなりでかいヤツやってるとゆー・・・(笑)
ってかちゃんとやり方教えてもらったら案外できるものなんだなーって。
真美に感謝しつつも・・・

テスト勉強できねぇよ(号泣)

って感じで。
まぁ・・・何とかなるだろう。範囲狭いし。多分(ぇ)
つーかさぁ、教室に貼ってある英語と国語の範囲はどこいったわけ!?
持って行って写すのいいけどちゃんと戻せよ!!!
しかも放課後になっても貼ってないって酷すぎ。
どうせ放課後残るからその時にでも写そうと思ったのにさぁ・・・
英語成績下げられてたからなんとかしなきゃなのに・・・。
ってか下げられてた理由は確実にノート提出のせいなんだけど(笑)
だってテストの点数は1学期と変わらないもん。
でもノート、書いてない単元あったのでね・・・(笑)
しかも出すのめっちゃ遅れたし。
何も言ってこないからいいや〜って思ってたんだけどさ。やっぱ駄目でした(当然)
てかマジでハイド(英語の先生:NOTラルクVo.)ウザすぎる。
ほんとねー・・・朝から呼び出された時は最悪だったよ。
すっげぇありえないくらい不機嫌顔で職員室行ったから(笑)
受け答えも「…あぁ」「…うん」「…はいはい」めっちゃ適当。むしろ聞き流し(コラ)
ただならぬ雰囲気を察知したのか、くっしーは新聞読んでる途中で立ち去った(笑)
ってかその日授業あったのに。
その時でいいじゃねぇかよ。
きーーーーーっ!!!!!(怒)
さらに教室に戻ってからはとある方から
「ぶちってほんとハイドに愛されてるよね〜」
と、とどめの一言。

・・・_| ̄|○‖

あんなヤツに愛されたくない・・・(号泣)



ほんとねー・・・これが好きな先生だったら朝から呼び出しでも喜んで飛んで行くわけですよ。
ところがねー・・・ハイドですよ。ハイド。
朝からかなり憂鬱。
1時間目にA選がある時くらい憂鬱になる。



そう。A選。
パソコン作ってます。
かなり爆笑しました。

オカンが交代しろっていうからこの話はまた後日ー・・・。



そいでは。



続きを読む >>
22:20 | 学校での出来事 | comments(0) | trackbacks(0)
所詮占いなんて・・・
結局のところ世の中のみずがめ座全員が今までの苦労が実ってたらとんでもないことになるわけで。
何十万、何億といるであろう世界中のみずがめ座。
当然1人や2人は軽ーく今までの苦労が実ってるわけですよ。
入賞したり恋愛ですげぇイイコト起こったりしてるわけですよ。
でもみんながみんなそういうわけもなく。
それなのに自分が占いのとおりだと(つまり当然いるであろう人になった時)
「やっぱり占いのとおりだった」
なんて思ってしまうもの。
イッツミラコー(何)
運勢悪くてその日丁度悪いことが起きたときも「占いのとおりだったな…」なんて思ってしまう。
それでもやっぱり占いを気にしてしまうわけでして・・・。

そんなわけで(どんなだよ)私は今日あんまりいいことありませんでした。

ちなみにコレ、ヤフーの占いです(笑)今日のラッキー星座はみずがめ座で97点だったんです。
でも確実に外れてるんです。しょぼぼぼぼーん。

でもめざましテレビはあんまり良くなかった気が…(笑)




英里奈の日記を読んでちょっぴり焦り気味。
何がって?
別に恋愛ってんじゃないですよ。
いや、恋愛も十分色々あるんですけど・・・(笑)
それよりも

年賀状(どーん)

書かなきゃ・・・。
本当はジャニファンの人には専用年賀状作ろうかと思ったんですが…
どうも今はそれどころじゃなくて。
B選で作ったあの年賀状になってしまう可能性大(爆)
でもね、あれ自分ではかなり傑作だと思ってるのよ?(笑)
・・・やっぱりあの年賀状ちょっと加工して住所とか名前入れて作ろうかな(笑)
べ、別に手抜きしてるんじゃないよ!!!(汗)

さて。英里奈ちゃんは先生から住所教えてもらったそうで・・・
良かったねvvv
先生に年賀状とか・・・考えられん!
何しろ担任にすら出さないヤツですから(笑)
ちなみに1年の頃、担任に出した人は殆ど羊にヒゲ書いてたらしいです(爆)
でもやっぱり3年間お世話になったわけだしー・・・
出しておくべきなんだろうか?
顧問にも出すか迷ってるし。
一応去年は出したのよ。
でもなんか・・・微妙な気分(コラ)
ま、余ったら出そう(最悪)・・・きっと余らないだろう(ヲイ)



最近、玄関指導捕まらなくて朝からささやかな幸せを感じてます(ささやか過ぎ)
つっても先生のとこ通る前にスカート1コおろしてるからなんだけどね。
つっつーの時はおろさなくても何も言われないんだけどさー・・・
奈良ちゃん(この字であってるのか?)と、ゆっきー、リッキーの時は言われるんだよね…。
特に奈良ちゃん&ゆっきー!
しかも奈良ちゃんからは職員室でも言われます。
前も顧問のところに行った時悪寒を感じまして(コラ)
顧問と話し終わって職員室出ようとしたら「スカートおろせよ」と一言。
友達が「え?ウチ?」と言うと
「ウチじゃなくてウチで隠れてる子(つまり私です)だ」
・・・バレてたか(当然だ)
仕方なくおろすフリをしながら出ようとしたら
「ちゃんとおろしてから行きなさい」

うわぁぁぁん;;(泣)

そんな感じで職員室に奈良ちゃんがいる時は必ず注意されます…。
短いつもりはないんだけども。
前に石井ちゃんとI先生とかと話してるときに奈良ちゃんの話が出まして。
「奈良先生…いっつもスカートの長さ注意してくる…」
って話をしたんですよ。
したっけ友達も「あぁ〜のどかいっつもされてるよね〜(笑)」って。
だから2人に「そんな短い!?」と聞いたら
「いやぁ〜?」
・・・微妙な返事。
ってか「短い」って断言しないってことはいいんじゃねぇのか!?と思ったり。
ちなみにそんなI先生も昨日は玄関指導でして。
2年生の靴箱の方(ってか戸開けたら目の前に見える位置:つまり中央)にいまして。
ウチラのクラスの靴箱は2年生よりなのでその位置が近いんですよ。
最初ドアあけたときに
「あーI先生いるー。よかった。朝からヤッハーとかじゃなくて…」
って思いつつ自分の靴箱の方に行きまして。
そして今日はどの先生なのかスカートの長さがバレないように立ち膝っぽくして顔だけのぞかせて確認(悪質:笑)
左見たら・・・ゆっきーかよ(凹)
んで右見たらちょうどI先生がこっち見てて。
お互い黙ったままなので何となく手を振ってみました(笑)
・・・ってかそんなことしてないでスカートおろせって話なんですが。
しかも35分チョイすぎとかだからもうすぐチャイム鳴っちゃうしね(笑)
したっけI先生口の端っこ上げて笑うだけで何の反応もせず。
かるーくショックを受けたところで時間がヤバいのでブーツ脱いで靴下上げて(ブーツ履くと下がるんです)スカートおろして(笑)ゆっきーの前を足早に通過しました。
ちなみにゆっきーの先にはにゃんにゃんもいたんだけどにゃんにゃんはそんなに言ってこないから安心して通過(何それ)
そして廊下を曲がって先生が見えなくなったところでスカートをあげる…と。

コレが毎朝やってることです(笑)

で、放課後。再び訂正入ったA選を聞きに行くためI先生の元へ。
「先生今日の朝シカトしたしょ?」って聞いたら
「いや、手振ってたのは気付いてたんだよ」と。
「だったら反応してよ。振り返すとかおはようの一言言うとか…」と言うと
「…何か遠いから聞こえないかなーって思って」と。
「そんな遠くないっつーの!」思わずツッコミ。
「いやいやいや…(爆笑)」笑われました。

しょぼぼぼぼーん(最近の流行)

まぁ、でも確かにあの位置からこっちに「おはよう」って言われてもね…。
私は別に問題ないけど先生は立ってるわけだし?
思いっきり色んな生徒から見えるわけだし?
「突然誰に挨拶してんだ!?」
って謎めいた感じになるよなー…なんて勝手に思い込んでみたり。


そして先生がいる部屋で素晴らしいものを発見。
玄関指導の当番表( ̄ー ̄)
残り少ないけど一応確認したところ…

絶対奈良ちゃんとかリッキーとかいるじゃん…_| ̄|○
しかも22日かな?それか21日は「生徒指導部」の言葉が。

「先生…生徒指導部ってもしかして奈良ちゃ…奈良先生(笑)とかいますか?」
「(笑)指導部はー・・・奈良先生いるね」
「マジで・・・?(凹)」
「マジで」

そんなわけで2学期はずっと朝スカートおろさなきゃいけないっぽいです(ま、最近も殆どおろさなきゃいけなかったんですけどね)
しかもコート着てるとスカートおろしても短く見えるんだよね。
あ、それを逆手にとって直さずに通過・・・は無理だな(苦笑)



・・・ってかこうやって見るとウチの学校の先生あだ名多い?
そんなことないよねぇ?大抵こんなもんだよね。
ちなみにゆっきーはゆきおだからゆっきー。リッキーは力石だからリッキー。
前出てきたかもしれないくっしーは櫛引。ヤッハーは矢萩。
そして隣のクラスの池内はイッケー。
何かこーゆー呼び方多いなー。
ちなみに顧問は高橋ティーチャーだからTTでてーてー。
たなしゅーは田中修○(殆ど本名だろ)だからたなしゅー。
しかもたなしゅーって呼び名、生徒がつけたんじゃなくてE組の担任が考えたらしい。
・・・毎年新しく来た先生とかのあだ名考えてるんだとさ。
安田先生っていたんだけどその先生やっすぅって呼ばれてたのよ。
それも太田(あ、言っちゃった)が考えたんだと。
でも今年は「忙しくて考えられなかったんですよぉ〜」とのこと。
来年は頑張るそうです(そんな報告いりません)




はっ( ̄□ ̄;
しゅ・・・終業式の日にやる報告会での文章考えなきゃ・・・;;;
全国大会なのに「函館」って名前を出すのがせつねぇ…。
別に函館は嫌いじゃないです。夜景もすーっごくキレイだったし。
でも全国大会なのにこっちからしてみれば道内…。
そしてこの前後輩に会った時1人辞めるかもしれないという情報が…。
でもねー正直、その子が辞めない限りゴタゴタが起こり続けるんだよね…確実に。
1年生なんだけどね。
その子のせいでどれだけの人が泣いたことか・・・。
普段泣かないような子も泣いたし、普段は大人しめな子もキレたし…



とりあえず最近一番思うこと。
思いやりって大切ですよね。。。
私もこれからは気をつけようと思います(反省)






さて。今日も放課後バレーやってきたんですが最高に笑えた。
ほんっとおもしろすぎ。
でももうすぐこのメンバーでこうやってバレーやることもないんだなー…なんて。
こうやってわーわー騒ぐこともなくなるんだろうなー…なんて。
そう考えるとちょっと淋しい。
今日の雰囲気は良かったんだけどね。・・・張本人がいないからさ(あははー)
そして試合は・・・疲れたよりも恐怖が・・・;;;
相手は男子もいるチームだったんだけどマジ怖かった。
多少は手抜いてたのかもしれないけどそれでもすっごい勢い良くボールが飛んでくるわけで。
しかもさ、角度つけて床に叩きつけるみたいに打ってくるならまだしも、
なんま直線。
いろんな人の頭上を駆け抜けていきました。
しかもコートの周りでは円陣組んで練習してたりするからそこにボールが突っ込んで行くわけで・・・。
あんなボール顔面に当たったったらぶっ倒れます。
そしてあのなぁなぁな態度が「なめられてる!?」って感じでちょっとムカッ。
でも勝ったからいいんです。
そしてみんなでやった円陣が楽しかったからいいんです。
ってか円陣やってて気付いたんだけども私は1セット目で、その中に元バド部が2人いるんですよ。
しかも私も中学の時バド部で。。。
だから中央にボールが落ちてきた時も、3人同時にネット際に落とされたシャトルを取るみたいな感じでボールを取りに…(笑)
めっちゃ爆笑した。
ホント涙出るくらい笑った。
最近ちょっと嫌なことが起きてて今日もかなり腹立つことあったんだけどこのバレーで解消されました♪(単純)
やっぱり笑うって大事ですね。
その時はほんとに悩みもなくなるし。



球技大会、優勝したいです。悔いの残らない試合をしたいです。
とりあえずサーブは全部決める!!!
某Sさん(懐かしいなこの呼び名)に前言われたことを気にしてからは一度も外してません。
…ただ、球技大会当日は緊張してどうなるかわかんないけど;;;
とりあえず焦らず落ち着いてやれば入るよね!?…入ると信じてます。

ちなみに今日は3〜4回頭にボールが当たりました(滅)
輪切りだな(超内輪ネタ)



いつの間にか11時過ぎてた…。
食器洗って風呂入って寝るかな。
そいではー。
23:14 | 学校での出来事 | comments(0) | trackbacks(0)
・・・疲れるなぁ。
部活引退したってゆーのにさぁー・・・
帰りが遅くなる日が続くってどーゆーことですかねー。

答えは提出期限迫ってるから〜!!

てなわけで。
情報管理と課題研究の提出期限が迫っております。
明日は半端なく遅くまで残ることになりそうです・・・(凹)

今日もね、一応やったんですよ。
まず総合実践の外出届を出しに行って、その後わざわざ4階まで行って石井ちゃんのところに本返しに行ったんですよ。
なのにマーケ準備室暗いんですよ。
部活やってたから聞いてみようかな?って思ったけど何か神妙な面持ちだったので断念。
仕方がないので向かいの実践準備室へ行きました。
で、I先生に「今日って石井先生いないんですか〜?」って聞いたら「うん。帰ったよ」って。

ヲイ。

明日はいるそうなので明日こそは返したいと思います。



そんで準備室から出たらてーてーが。
なんとびっくり。北海道通信の人がきてるとかで。
「いや、3年生は忙しいだろうからあいつらだけにしたんだよ。野○(新部長)が何か答えてる」
って。
なんかってなんだよ(笑)
さらに「もしあれだったら顔出してけ」って。
けどそれも激しく微妙だったのでやめました。
それよりも情報管理のことが・・・。
てーてーに「先生ってアクセス詳しい?」って聞いたら「俺は〜ダメだね」と。
アクセスのプロはいないのかと聞いたら
「そりゃ〜I先生だよ。プロフェッショナルですから」
だってさ。
「俺の場合はレベルにもよるな」
と言うのでじゃぁ部活終わるまで待ってるわ〜。ってことにしました。

そんで実践室で課研やってたら見覚えのある人々が廊下に。
友達3人でした。
情報管理のを一緒に作ってる人と別のクラスの友達2人。
ついでだったんで(ぇ)I先生のところに聞きに行きました。

したっけ衝撃的な事実が発覚



「え、そんなの無理だよ?不可能。」



そ・・・そんな・・・。だって・・・オモトマスが作れって・・・




_| ̄|○‖←まさしくこの気分。




当然、「どうやっても無理!?」って聞いたわけですよ。
だってこれで2学期の成績つけられるんだもん。
テストなかったから今までの3つの提出物とこれが材料なんだもん。

したっけ何か色々説明されたんだけどさー・・・何しろ基礎がわかってないからさ。

レコードがどうのとかクエリーがどうのとか・・・
まず私たち、クエリーの使い方をすっかり忘れてますから。
ほんっと、全然わかんないんだよ。

別の方法はないのかと聞いてみると「VBA」と一言。
だぁぁぁぁぁっ!!!

VBって・・・VBって・・・

ワタシガサンジュウサンテントッタアノブイビーデスヨネ・・・?

ありえん。
仕方がないのでクエリー頑張ることに。
なんとなーくわかったようなわかんないような・・・(どっちだよ)
ってかね、友達が言ってたとおりだわ。

先生の教え方わかんない(コラ)

まぁ、切羽詰ってるので…オモトに聞くよりは全然マシなので。
頑張って説明聞いてたわけですよ。

で、先生が「本あるからさー。それ見たら?」と指さす先には大量の本。
一応授業中にも他のところから借りてきて見たんだけどさー。と言うと
「クエリーだけの本あるから」

何?そんな素晴らしいのがあるのか?

そんなわけで探してみる。

・・・ない。

私「先生ー。ないよ?」
先生「え?あ、ゴメン違った。クエリーとテーブルとかだ。これこれ。」
私「ふーん」

それよりも気になるものを発見。
友達と「なんだろこれ?」と言いつつ手を伸ばす。
USJの缶。
試しに振ってみる(ヲイ)


カタカタカタ


私「あ、何か入ってる」
友達「なんだろ?」
私「あけちゃえ」←最悪


あけたら何かよくわかんないものがありました。
何か袋入ってた。
蓋して底を見る。そこには・・・



「焼菓子」



の文字。

私「お菓子!?」
友達「ってか何でUSJ?」
私「食べものだー」
友達「全部USJだ」(3つありました)
私「す・・・とろべりぃ?」(英語で書いてた)
先生「ちょっと。お嬢さん方」
別の子「お嬢さんだってさ(笑)」
私「お嬢さんって見た目じゃないでしょ」
友達「何で全部USJなのー?」
私「ってか何でこんなのあるの?食べたいー」
先生「もういいから…(呆)」



そう言って実際にアクセスの画面で説明。
ようやく少し理解できたところで疑問点が出てきたので質問したわけですよ。


私「ってことはさっきのIDを実施時数に変えて〜〜〜(略)?」
先生「・・・・・・え、何?」
私「はぁ!?」
友達「めっちゃ今ぶち聞いてたじゃん!」
私「ちょっとーーー!」
先生「いや、ゴメン。素でボーっとしてた(笑)」
私「こっちは必死なのになんだよそれーーー!!!」


思わず持ってた販売士検定の本(課研で使ってた)でビシッとしちゃいました。
仕方がないのでもう一度質問し直しました。


で、その後話の流れはシスアドの話に。


先生「こういうのシスアドであったはずだよー?」
友達「受けてないもーん」
私「受けたけど落ちたもーん」←偉そうに言える話ではない
先生「あ、そうなの?」
私「うん。午後は平気だったけど午前が200点ほど足りず…(笑)」
先生「えぇ〜?!午後いったのに〜?普通午前は・・・(蔑んだ目)」
私「・・・(再び本登場)」


確かに午前はほっとんど用語だからさ。暗記すればいい話だけどさ。
問題数が半端ないわけでして。
正直テキスト見てるだけで吐き気してくるくらいでして(爆)
ってか私的には午後いっただけでも凄いと思ってるんだよ…(切ない)


そしてその後判明した新たな事実。
情報管理のやつ・・・特にH組の女子が担当してるやつ。
普通に考えて難しいのばっかりみたいでーす(笑)
先生でも時間かかったのに生徒が出来るわけない。というね・・・(苦笑)
ほんっとオモトのこと恨むよ。
G組男子のレベルに合わせすぎなんだって。
ウチラはあいつらほど機械になってませんから(失礼)


もう嫌気がさした私。

私「先生、代わりにやらない?」
先生「いくら?」
友達「金とるのかよ!(笑)」
別の子「30円!30円!」
私「あ、わかった。あたしの愛情あげるって(笑)」
別の子「30円!30円!」(まだ言ってる)
先生「愛情プラス・・・」(愛情いるのかよ:笑)
別の子「30円!」(やっぱり)
先生「30円〜?」(不満げ)
私「じゃぁ50円」(変わんねぇよ)
先生「せめてカップ麺」
全員「その程度かよ!!!」
私「カップ麺なら1個でも2個でも買ってあげるよ…(呆)」




そんなわけでとりあえず明日この方法ためしてみます。
明日やんなきゃもう日にちがないんです。
金曜日はバレーの練習で体育館行くからさ。
月曜日提出だしさ。・・・はぁ。




そんななか舞い込んできたお話。

ももももも・・・森田さんが舞台!?


いや、以前から噂は聞いてたんですよ。
でも全然正式な情報入ってこないからあ〜やっぱりガセか〜って思ってたのよ。
まさかホントだとは・・・(驚)

見たいよー見たいよー。
荒神だよ!?
絶対私の好きな森田さんって感じがするわ…(笑)

いや、行けるとは思うんです。
バイトするしさ。1回くらいは入れると思うんですよ。
でもねー・・・
基本的に演じるブイより歌って踊って喋ってるブイが好きなんで。
そのお金はコン費用に費やそうと思ってますので…。

きっとまたいつか舞台に立つ森田さんを見れると信じてますので・・・。
その日まで我慢します。
もうね、トニはいつでも見れるだろうって考えだからさ(笑)
何よりも森田さんが舞台ってのが信じられないので。
そうか〜。だから最近舞台見に行くことがあったのか。
他の人の舞台だけじゃなく一応メンバーの舞台も見に行ったのね。
きちんと勉強してたのね。
偉いね〜(完全に子ども扱い)




最近、シアワセなことが続いててかなり気分いいですvv
勿論嫌なこともあるんだけどね。明日早速あるんだけどね。
でもシアワセなことの方がそれよりも勝ってるんです☆
・・・ただ、幸せ続きだとこの後が怖いってゆー・・・(苦笑)





・・・び、びっくりしたぁ(笑)
今何気にアンケートのページ開いたら一気に投票数増えてるんだもん!
今まで准くんが高校生ってのが1位だったんだけど逆転してV6がお兄ちゃんに。
こりゃーどうなるかわかんねぇぞ・・・?
両方書くかもだぞ?(ぇ)
まだまだ受け付けてますんで色んなの投票しちゃって下さいね^^




さて。明日また石井ちゃんのところに行かなきゃいけません。
今度こそ・・・明日こそは返すぞ・・・!!

明日って…家庭科返ってくる・・・?
いーやーだーーー!!!
マジでいらねぇ;;
つーかオトン帰ってこないなぁ。
ま、そのうち帰ってくるだろう(笑)





あ、大化改新(…字あってる?)の宣伝っつーの?やってた。
つっても声しか聞いてなかったけどね。
准くんの声が聞こえたなー・・・って感じです。



そうそう。英里奈ちゃーん。
オイラ実は校長とも携帯の機種同じだったんだよ(笑)
なんだかとっても微妙な気分です(ヲイ)
それからイルミネーションを目的にデートしたカップルは別れちゃうんだって!
クリスマスの日は気をつけようぜ(お前らいつからカップルになったんだよ:笑)
でも別に偶然通ったとかってのは平気みたいよ。
カラオケ行ってその帰りに通った〜とか、
映画見に行く途中に通った〜とか。
そういうのはいいみたい・・・。
とにかくイルミネーションがメイン!ってのがダメみたい。
変なジンクスだよねぇ・・・。

そんなわけで大通のイルミネーション目的に行くカップルはご注意あれ(ヲイ)



さーて。お風呂入ってこよう。
そいでは。
22:11 | 学校での出来事 | comments(0) | trackbacks(0)
言葉よりも大切なものここにはあるから
たはー・・・。
なんかオイラの元彼がやけに評判良かったです(笑)
いや、卒アルを持っていきましてね。
部員何人かで見てたわけですよ。
そしたらとある人のせいで元彼を暴露しなければならなくなりー・・・。
後輩にも知られ・・・。
何故か全員「直○!直○!」と連呼してました(苦笑)
どうやらカッコいい部類に入るみたいですよ。
そうとは思えないけどねー(コラ)
まぁ、中学時代(特に1年の時)は色々ありましたので。
私も若かったので(笑)それなりに・・・色々とあったんですけども。
同じように色々あった子がいまして。
んで、ウチラがきゃーきゃーぎゃーぎゃー騒いでたら顧問も見に来て(笑)
最初にその子を見せて、さらにその子の元彼をちょっくら暴露したんですよ(最悪)
だってめちゃくちゃ頭いい人と付き合ってたみたいだからさー。
意外だったんだもん…(ヲイ)
しかも顧問だしね。色々と気心知れてるといいますか…。
そんなわけなので。…ちょっとした悪戯心がね(爆)
バラしちゃったわけですよ。
したっけなーぜーか!!!その子じゃない人がオイラのまでバラしてびっくり
ウチラ2人揃って…ずん_| ̄|○
って感じでした。
でもね、別にそこまでは良かったんだよ。
その後部室出て鍵かけてもらうのに顧問のところに行ったらいなくて。
向かいの実践準備室に別の先生と一緒にいまして。
「終わったんで鍵お願いします」
って言ったら普通に返事したんだけどウチラ2人を見る目が何か冷ややか…(滅)
したっけ別の子が「何か冷ややかじゃない?」と一言。
その一言によって顧問が

「いや、男関係激しいヤツはなー…」

と・・・(凹)
一言多いんだよアホ顧問ーーー!!!(号泣)
別に男関係激しいわけじゃないっつーの!!
なんま必死に弁解し続けるウチラ(笑)
ちなみに勿論一緒にいた先生にも聞こえてまして…。
びみょーな笑いだったようで。

・・・ウチラの株下がったな(何)

しかもその帰り、誰が純粋かっていうくだらない討論を繰り広げ(笑)
偶然聞かれてしまった隣のクラスの担任に
「誰が純粋だって?」
と言われほとんどが挙手し…。
「じゃ、そういうことにしておくか」
と一言。

どいつもこいつも一言余計だっつーの!!!



ま、そんな出来事があったわけでございます。。。
何か久しぶりに精神的に疲れたよ・・・;;;
ってかオイラ、部活の前にもショック受けてるから(笑)

何故かみんなからO型といわれるしょんぼり
めちゃくちゃA型ですから!!!
しかも「Oじゃない」って言ったら「意外とA?」って。
いや、意外って何だよ意外って!!その言葉必要ないから!(笑)

どうやったらAっぽく見られますかね?(ぇ)





今日は朝から松本潤さんの日でした(違うって)
山下達郎さん(だよね?)の曲が東京タワーの曲になるそうで。
オイラその時着替えてたのよ。
だからTV見れなくて…;;;
ワイシャツだけ着て下はハーフパンツ(スカートの中にはいてるヤツ)の状態で
急いでTV見に行ったら・・・行ったら・・・行ったら・・・(しつこい)

松本さんがキスしてたよーーーー悲しい

でもカッコよかったvvv
素敵だわーvvv
岡田さんはよく見れなかったしょんぼり
でも何だっけ?エキストラ募集した…映画のシーンだっけ?
あれはわかりましたよ。
けど、他のシーンがなんか微妙で・・・
つーか松本さんが脳裏から離れなかったんです(言い訳)

そして本日ベストアルバム発売ですか。
いいなーいいなー。欲しいなー。
ってかブイもなんかリリースしろよなー(コラ)
あーあ。DVDが見たい…。




最近、オレンジレンジの花をカミっ子に歌ってほしいと思ってます(何)
何か合いそうじゃない?RAPの部分が(そこかよ)
カミコンでケツメの曲歌ったりしてたからさー。
なーんか聞いてみたいなー・・・なんて。
ってか何でもいいから何かリリースしてくれ(切実)




今日で発表まで1週間です。
もう来週、今の時間は発表し終わって交流会も終わって全部何もかも終わって。
後輩がやってくれるかどうかわからないけども(笑)
ちょっとしたパーティーみたいなのをしてるんだろうか?

最近、まだ○時間目かよ〜とか思っててもあっという間に過ぎてく。
勿論部活だってそうだけど。
充実してるってことなのかなぁ??
・・・よくわかんないや(笑)

とりあえず今日は世界史の授業が面白かった。
もうね、みんな画力ありすぎなんだって!!!
めっちゃリアルだったし(笑)
絵○ちゃんのはカッコよすぎだし(笑)

そうそう。
「アンジュー家」ってのが出てきたんですよ。
「あんじゅーけ」って読むんですけどね。
プリント見てずーっとオイラは
「アンジュ一家」(あんじゅいっか)だと思ってました。
「一」か「ー」の違いなんですけども。
ただのまっすぐな線に見えてどっちかわからなくて。
で、勝手に「アンジュさん一家なんだぁ〜」と解釈。
つっつーが「アンジュー家が…」っていったとき一瞬我を忘れかけた(ぇ)


ま、そんな面白くもなんともないお話もあったり。



そいでは。
今日もとっても母娘を撮り忘れました…。
朝起きてすぐに録画しなきゃダメだなー;
何かご飯食べたり着替えたりしたら忘れちゃう。
あーあ。
可愛い可愛い健ちゃんが・・・(何)



…んじゃ風呂入ってきまーす。
そいでは。
22:35 | 学校での出来事 | comments(0) | trackbacks(0)
諦めないで奇跡さえ起こそう
しゅ〜てぃんぐすたぁ〜♪
です。(ぇ)

今日は久しぶりの部活でした。
相変わらず狂ってました。
だってもぉ・・・つらすぎんだよ!!!
もうスライドなんてわかんねぇよ・・・;;;
つくづく自分の美的センスの無さに凹みました。
明日先輩くるんだよなー。
絶対ツッコミいれられるところ多いんだよなー。
・・・はぁ(凹)

そんな中全国大会の時、とんでもない役をまかされました。
夜に交流会ってのがあるんですよ。
出場校の人たちみんなでご飯食べて名刺交換するんですけどね。
あとゲームしたりして。
そんで・・・
一番最後「今日はお疲れ様でした。明日も頑張りましょう」的な事を言って、
最後のシメをする役になっちゃいました(あはー)
当番校の人でちゃんと司会いるんですよ!?
でも何故か「是非●●高校さんにお願いします!」と…。
そんなわけで私は一言も「やります!」なんて言ってないのに。
なのに顧問に「そんなわけで頼んだぞ」と言われました(ちぃーん)
「乾杯で終わんのか何なのかよくわかんないけど」
と付け加えられました。

どーすりゃいいんですか。

あと2週間・・・。ひたすらシメの言葉を考えるであろう(笑)
まぁ、いくら考えても前に立った瞬間全部吹っ飛ぶんだろうけど。
何しろ本番に弱いヤツなんで(駄目じゃん:笑)

こんな時井ノ原さんだったらどうするんですかー!?(汗)







あーあ。
HP作成がまさか11月22日までだとは重いもしなかったよ。
やべぇな。
まだトップページも完成してない(笑)
一応企業のだからフリー素材とか使うのダメだろうし。
営利目的っていうんじゃないけども・・・企業のだしね。
しかも学校の授業でつくっているわけだから余計ダメだろうね。

そんなわけでフォトショ使って自分で壁紙作ってみました。
でも気に入ってません。
ってか使えなさそうです(笑)
だって色合いが・・・;;;
素材作成して配布している方々って凄いな・・・って思った。
私なんてたったあの程度の作るだけでもヒーヒーいってんのに。
色違いだとか違う種類だとか色々と・・・
ほんと何百個と作っている人っているじゃん。
凄いよ・・・ホントすごすぎ。
あれだけ苦労してつくってるものだとやっぱ約束守られてないと腹立つよ。
凄い。凄いとしか言いようが無い。
そして私には無理だ!とわかった(笑)
これからどうしよっかなー。
なんつーか、見栄っ張りで負けず嫌いなタイプなんで。
そんなオイラだから「普通」って嫌なの。
背景色もただの色指定だけ〜なんて嫌。
「enter」とかって言葉ひとつにしてもテキスト打ちなんてつまんない。
全然使い方覚えてないけどフラッシュ使いたい!って思うし。
せめてトップページはフラッシュ使いたい。
折角つくったんだからあの壁紙使おうかな(笑)
色かなりうすーくしたらまだ使えなくもない感じだし…。
自分でつくったものって何でも駄作でも可愛いんだよ(笑)
いつだかに井ノ原が言ってましたが。
全然世に出せるようなものじゃなくても自分で作った曲とかって可愛い。
そんなこと言ってたんだよね。
ホントその通りだなーって思ったり。

なんだかなー・・・
HP作るのは嫌いじゃないんだけど、プリント提出しなきゃいけないのがイヤ。
私って作っているうちに「あ、これやっぱりいらねぇや」とかってなるタイプで。
だから予定通りにいかない人なんだよね。
なのに「サイトマップ」とやらを作らなきゃいけないなんて・・・。
トップページから始まってリンクと〜商品紹介と〜・・・めんどくせぇ!!!
つーかあの店だから作りづらいんだよ(コラ)
美容室とか、喫茶店みたいなところとかカラオケとか・・・。
そーゆーのならメニューも載せやすいけどさ。
普通の店って困るじゃん。

ほんとどーすりゃいいんだよーーー(><)





えっとー、前髪パッツンでMな子がいるらしいですけどー。
え、勿論Mは三宅のMですよね?あ、雅紀のMか(笑)

オイラまだ伊東家見てないよ・・・。
でも伊東家のために部活終わって急いで帰ってきたら5分前だったよ!!!
慌ててビデオセット☆
朝は健ちゃんビデオ撮るの忘れて1時間目政経の授業中に思い出して(笑)
健ちゃん健ちゃん健ちゃん健ちゃん健ちゃん健ちゃん・・・
って思いながら授業受けてた(コラ)
ついでに政経のノート失敗した・・・。
前回、プリント貼るスペースすっかり忘れてノート書いちゃってたよ。
困ったなー。
どうしよっかなー。

ま、どうにかなるかな。

てゆっか、ホント英里奈が羨ましいよー。
あ、別に前髪パッツンなあたりとか血色悪い所じゃなくてね(当然だ)
それにしても大丈夫ですか?
レバー食え。あとほうれん草。鉄分とりなさい。
相葉ちゃん見てても血液は増えませんよ。
むしろ興奮して減るんじゃないんですか?(笑)
だからちゃんと鉄分とりなさい!
ま、血液足りなくなったら英里奈のために献血するよ(笑)

・・・って英里奈はO型だよね。

そういえばいつ会議開きますー?(笑)
こんなところで言うなって感じだけども・・・伝言板です(笑)
オイラ6日と7日くらいしかあいてないのよ。
そのあとはずーっと部活あるんで・・・。
大会前に会いたいからさ。
いつ暇デスカー?(何かエセ外国人みたいな…:ぇ)







今日は英語の時間自習でした。
うるさくしてゴメンなさい・・・。ホントすみません。
でも面白かったんです。
でもでも本当にうるさくしてすみませんでした・・・。
でもまゆげが・・・(何)
ホント彼女たちは素晴らしいよ。
今1人ソロデビューしてて足りないけど(内輪ネタ)
あのですね、英語のプリント課題があって訳せってやつだったんですよ。
そんで英文が20個くらいありましてねー。
授業でやったやつだったんだけどさ。
オイラはノート忘れてきてて、他の3人はノートに訳書いてなくて。
誰もわかんないってことでC組の人に訳がのってるプリント借りてきまして。
それを見ながらだったんだけど何しろ課題にのってる文は途中の部分だったりで…
私と1人は地道にやってたんですけども。
残り2人がもう・・・ね、いや、彼女たちの方が本当に地道だったわ。
激しく間違ってたけど(笑)
あのですね、その話のなかで「父のまゆげはつりあがって…」みたいな部分があるんですよ。
どうもそれにハマってるらしく・・・。
全然関係ないところで「まゆげがつりあがって」とか書き出しまして。
違うって!と言って書き直したらこれまた・・・。

その一部をご紹介。

「僕は日本人学校に間に合うように時間を気にしながらサイドラインに座っていた」
っていう訳を・・・

「僕は日本人学校に着くようにOKしてつくようにサイドラインにいた」

いや、OKって何だよ。



「僕は上手い言い訳ができずに怒られるくらいならサボった方が良いと考えた」
っていう訳を・・・

「僕は言い訳が浮かばず父のまゆげがつりあがったらサボろうと思った」

出たまゆげ!てか父のまゆげがつりあがらなかったらちゃんと行くのか…。



「僕は気がつくとコーチのもとへ足が向いていて、入部試験をしたいと言っていた」
っていう訳を・・・

「僕は気付くと歩き出し離れてゆくコーチのもとへ・・・」

こ、コーチ・・・逃げないで!!!



「僕は全てを話した。父のしかめっ面はますます酷くなっていった」
っていう訳を・・・

「僕は話したストーリー・・・。父のまゆげは育った」

またまゆげかよ。ってか育っちゃうのかよ・・・。




本当にごく一部。
まだまだ色々あったんだけど一部分しか覚えてない;;;
ベルをペルって書いたまま気付いてるのに直さず提出してるしさ。
staredっていうような単語があったんだけど「start」と勘違いしていきなり
「始まる」
って書いてたり。
話全くつながってないんですけどね。彼女たちは気にしてないみたいで…。

ねー。見てないだろうけど君たちのことだよー。
常に黒板に連絡事項を書く学習係のな●ことあ●み。





お、何か今日はたくさん書いてる気がする(喜:ぇ)

とりあえず明日も部活なんで風呂入って寝ます。
そいではー。






私信。
☆もっち☆
WEB拍手ありがとーv
デビュー日に開校記念日・・・結構嬉しかった(笑)
でもそれももう味わえないんだよねぇ・・・。
なんだか淋しいなぁ。。。
あ、手紙の返事相変わらず遅くてゴメンね(><)
ってか・・・プリどの辺りまであげたっけ?(汗)
サンダーバード見に行った時のやつってあげたっけ!?
あと、全道大会の時のってあげたっけ??
すっかり忘れちゃってるよ・・・ゴメン;;;
多分全国終わってから返事出すと思うんで…
12月になっちゃうかもだけどゴメンなさい;;
22:49 | 学校での出来事 | comments(0) | trackbacks(0)
あの日からずっとあなたのことが好きだったんだよ
「知らなくたっていいけれど 本当は知って欲しいけど」

いいよねぇ・・・aikoのかばん。
1つ1つの歌詞がかーなーりキます。
しかも今日昼休みにアンドロメダと一緒に流れたし。
タイムリーすぎるんだよっ!!





何かディズニーシーが停電したみたいですねぇ・・・。
大丈夫なのかしら???
問題ないといいんですけど。
早く復旧して欲しいですね。
何故って?
だって来週後輩が修学旅行で行くんだもん(笑)
せっかく行ったのに楽しめないとかありえないでしょ!?
ただでさえ14時入りのはずなのに。
・・・あーあ。修学旅行・・・行きたいな・・・。
お土産なんかいらないから連れてけ!って話です。
今行ったらもっと楽しめるもん。
ほんっとこれは言い切れます。
だって・・・ねぇ?(何だよ)
担任には「行ってくればいいべや」って言われましたが(ちぃーん)
行けるもんなら行きてぇよ!!!って思うんですけど。

ってか全国大会が函館っつーのがいけないんだよ。
函館なんてつまんにゃーい(コラ)
いや、函館が嫌いってわけじゃないんですよ。
ただねー…北海道に住んでる人間が「わーい!函館だ〜v」なんて思うわけもなく。
過去2回ほど行ってますし。
しかもリハの日に行くからなー…前日入りじゃないしなー…。
やっぱりつまんない。
でもまぁ、本当は当番校になるはずだったのでそれを考えると良かったかな…と。
つーかねぇ…来年東京だってのがいけないんだよ!!!
だから余計ショックなんだよ!!!
やっぱり2ヶ月遅くうまれたかった(涙)
2ヶ月遅くうまれてもどうせ同じ昭和62年生まれなんだから!!!(ぇ)
ホント最近「○○だったら・・・」って思うことが多すぎて凹みまくり。
今の時期ってディズニー、ハロウィンだよね。
ウチラ去年はクリスマスでしかも20周年だったからそれはそれで嬉しかったけども…でもねぇ・・・。

まぁ、色々思う事はあるわけですがこればっかりはどんなにあがいてもどうにもならないことなので我慢するしかないわけで…。

井ノ原じゃないけども、校歌を大声で歌うなんてあと何回かって感じで。
ほんっと小中の校歌なんて覚えてません(笑)
なんとなーく覚えてる感じはするんだけどホント忘れてます。
だから高校のくらいは覚えていようかなぁ・・・なんて。
っていまだに歌詞が曖昧な状態なヤツが何を言うって感じですが(笑)
だって・・・今まで歌ってなかったんだもん(コラ)
あと歌うのはきっと2,3回かな?
井ノ原ほど大声では歌えませんが適度に歌おうかなと思ってます(ぇ)

制服着て歩くのもほんっともうないんだよね。
あのコスプレみたいな夏服もかなりの思い出だわ…




さて。
英里奈は月曜から、ウチの後輩は火曜から修学旅行ですか。
台風にぶつからないといいんだけど・・・。
あー(><)ほんっとに修学旅行行きたいっ!!!


あ、ここ見てるかどうかわからんけども・・・
一応後輩にも伝言頼んだけども・・・
ゆみ(@上里?田口?)ちゃんよー。
井ノ原買って来いよ。
まともなの無かったら松潤でいいから(どんな切り替えだよ:笑)




そいでは。おやすみなさーい。
23:46 | 学校での出来事 | comments(0) | trackbacks(0)