

| - | - | -
ごーるでん。
えっと・・・
素で「うそぉ!?」つっちゃったんですけど・・・



これってただ私が情報にうとかっただけ?
もしかしてとーーーっくに情報流れてた?



まぁ…今までは東京のだけだったから「いつか食べれたらいいなぁ」って感じで見てましたが。
全国になったってことで。
必ずとは言い切れないけど少しは北海道のも出てくると思うのでv


よし。博には負けねぇぞ!!!(何か違う)


ラーメンか・・・。
きっと北海道だとす○れとかなんだろうな…。あんま好きくないんだな。
むしろ外でラーメン食べる事がないんだな。

とりあえず、今のところの目標はあの親子丼食べる事です(話飛躍しすぎ)
初めて見たのいつだっけなぁ・・・
多分ね、テレ東の番組で見たんだよ(笑)
よくやってるじゃん。
寿司がどーとか旅館がどーとか。
そういう番組で見たと思うんだよなー・・・。
それから一度食べてみたいッ!!って思いまして。



てゆっか見てたら食べたくなっちゃったよ。
だから明日の昼は親子丼作るかも。
めんどかったらやめるー。



作るで思い出しましたが。
英里奈ちゃんはお腹壊さなかったかなぁ・・・?(笑)
と、言うのも…21日英里奈の家に泊まりに行ったわけなんですが。
翌日のお昼は英里奈ママに言われてオムライス作って食べることになりまして。
んで昼に英里奈が冷蔵庫から野菜とか取り出して…

「はい、どうぞ」

って。

いや、予想はしてたけど。
そんなわけで英里奈家でオムライス作ってきました(笑)
見た目最悪ですけどね(爆笑)

見た目悪すぎなオムライス

ちなみにこれは英里奈の食べたやつ。
何か文字書こうぜーって話してて。
私は結局書かなかったんですが…。
てゆっかあまりにもオムレツが細くなりすぎて書けなかった(笑)
ホント細くなっちゃったのよ(´・ω・`)
この写真の以上に細かったからね(笑)

まぁそういうわけで。
あのオムライスを食べた英里奈ちゃんは体調崩してないか若干心配です。



英里奈の家ではひたすらでーぶいでー見てたよー。
あ、着いた時はとりあえず居間でみんなで野球見てましたが(笑)
その後英里奈の部屋ででーぶいでー。
まず裏スピリッツ。
そしてブイコン。
本編途中で夕飯食べるため小樽に行きました。
ごちそうさまですニコニコ>英里奈パパ(笑)
で、帰ってきてからはー…パソやったりFTO聞いたり。
そして居間でアンフェアを再びみんなで見る。
えーたが犯人ってのは「やっぱりな…」って気持ちと「なんでじゃー!」って気持ちとで…とにかく悲しすぎたわ…。
でも最初は「まだ時間早いから絶対これも犯人の仕業だ!」とか言ってましたが(笑)
最後の終わり方は思わず「えっ?!」って言っちゃいました(^^;
何か・・・拍子抜け?
で、英里奈の部屋戻ってまたでーぶいでー見たり。
でーぶいでー見ながらありさちゃんとメッセしたり。
英里奈は完全にでーぶいでーに見入って・・・;
んでメッセ終わってからもでーぶいでー見て。
眠さピークに達しつつも見てました(笑)
そんでとりあえず・・・寝るか。って感じで布団入って。
まぁでもそれからも深夜(つーか既に朝方ですけど)トークして(笑)
マジで外が明るくなってきてましたねー・・・。
で、眠りにつく。
翌日(だから既に日付変わってるわけで…)の起床時はちぎ翼をアラームに。

で、ちぎ翼が流れるわけですが。

ビクッとして・・・また寝ました(笑)
だって眠かったんだもん・・・。
寝たり起きたり布団の中でごろごろしてました(´・ω・`)
そんで・・・結局昼頃起床。

着替えてオムライス作ってプリ撮りに家を出ました。

プリ撮って英里奈と初めて対面した場所であるロッテ行って。
あの頃は英里奈もショートカットだったなぁ・・・。
って言うと絶対「ミニスカだったよね」って言われるだろうな(笑)
そういやロッテでは隣の席に何も注文しないで居座ろうとしてる女の子2人組がいました。
てか、持参した飲み物飲んでたよ(笑)
勿論数分後店員さんがあらわれて注意してましたが。
2人で割り勘してポテトのSでも買えばいいものを・・・2は座れる場所を求めて去っていきました(笑)
そんである程度の時間になったのでお別れ。
駅の改札まで送ってもらいましたー。
改札通ったら「行かないで!」って英里奈が。



普通逆だろ



私はとりあえず大学通ってる間は否が応でも札幌にいるわけで(笑)
いなくなるのは君でしょーが(笑)
まぁ、そこでショートコントを繰り広げてもしょーがないわけで。
てゆっか地下鉄くるアナウンス流れたし。
とりあえずツッコミ入れて「じゃーね」っていつものように別れました。
家ついてからは急激に睡魔が・・・(−−;
でもここで寝たら夕飯までに起きれない!って思って耐えました。

まぁそんな感じで。

家出した時はおいでって言われましたが。
そんな金かかる家出なんぞしたくないので(笑)
むしろ家出なんかしちゃったら勘当されかねないので。
普通に観光目的で行きますよ。えぇ。
私が行くまでに英里奈にはちゃーーーんと目的スポットとそこまでの行き方を覚えてもらわないと。
要所要所で覚えられても困るので(笑)
とりあえず・・・鳥○○探し頼んだよ( ̄ー ̄)>英里奈



では。
眠いから寝ます。
おやすみー。
01:43 | 英里奈とのデートv | comments(1) | -
一人ミュージックマインド。
今日は英里奈とデートしてきました(*´∀`*)
まぁ、英里奈もかいてたけども…

買い物→プリクラ→カラオケ→ビリヤード→買い物

って流れ。
バッグ欲しかったんだけどなーんかpinとこーない♪って感じで。
結局買わずに。
プリではとりあえずサンタ帽かぶってみました(ぇ)
一応イブだしね。
そんで相葉ちゃんバースデーだしね。
つか、ウチラ一応イノ健コンビだしね。

そんでお昼どーするー?って話してて。
結局後でカラオケ行く事になるんだろうし(いつものパターン:笑)カラオケで食べるかー。つって。
んでソ○パ行ってランチセットにして。
クリスマスセットだか何だかすすめられたけど断った(笑)
だってランチセットに+500円かかるんだよ。
それでドリンク飲み放題にケーキ、アイスなんだけど・・・
ソ○パのケーキ、別に好きじゃないし最近ケーキ良く食べてるしどうせ家でも食べるし…って思って。
しかも2時間だし、歌ってるとあんまり飲まないし…って感じで。
だからランチセットにしましたよ。

そんでソ○パはDAMだからちゃんとミュージックマインド入っててv
がっつし歌ってきました。むしろ一通り歌って(笑)

とりあえず夕焼けドロップ歌って、その後はずっと僕らは。そして恋と弾丸。
その後は・・・忘れた(ヲイ)
でもシングル以外のアルバム収録曲は全部歌いました。
んでー…スマのトライアングルも歌ってみた。
けどジャニウェブを見つつ…って感じだったから爆笑しちゃって(笑)
「チンパンジーから男前にメールがきたよ。」マジ最高ッ!!可愛すぎる!!
チンパンジー、普段はきぃぃぃーーーっ!!!ってなるほどムカつくけど(これ、愛ある毒ね:笑)こればかりは・・・可愛くて可愛くて。
で、レンジャーもチラッと見たら男前さんが以前レンジャーで書いてましたね。新企画考え中って。

レンジャー、最近見てないんだわー。
あれだけの人数見るのはねぇ・・・そろそろつらいのよ(苦笑)
ましてや携帯代が最近やばくて。つか、11月のが凄かった。いつもの倍。ありえん。

そんなわけで最近バイトの確認もパソコンからしてます。



で、カラオケで一通り歌った後はカラオケのはしご(笑)
・・・と、思ったんだけど混んでたのでやめました。
それでどーするか話してて。
最初ボーリング行くか?みたいな話になったんだけど周りに哀れんだ目で見られるのが嫌なので(笑)やめてビリヤードに。

久しぶりのビリヤードではミラクル出しまくりでしたねー。楽しかったv
何かやけにカルピスが美味く感じた(ぇ)
目の前の台にはカップルがきましてねぇ・・・。面白かったよ。
そんでちょっととある人に関する話をしてたら直後から2人とも調子悪くなって。
全然入らないし手玉がポケットに入っちゃうし(笑)
「やべー!呪われた!」って。
ジャイアン的要素たっぷりだったしね。

一通り動いて爆笑して。
その後はちょっくら買い物に。
つか、素敵な店員さんを見に・・・v(コラ)
話せてちょっと嬉しかったりね。
この人も笑顔が素敵なんですよ(*´∀`*)

あのお店は色んなものがあって長時間いても飽きないんだよねー。面白い。
バク転する犬には感動しました。
そして不発に終わった時は可愛くて仕方がありませんでした(笑)

そんで英里奈がクリスマスプレゼント買ってくれましたv
コケです。
えぇ。コケ
あのコケです。
コケマルってやつなんですよ。めっちゃ可愛いの。
ちゃんと育てます。頑張ります。
名前は「英里奈」です(笑)コケマルトナカイの英里奈ちゃんです。

まぁ・・・そんな感じで。
楽しかったですよー。
今度ソフトクリームパフェ食べる約束しましたし(ぇ)
長野博の全国食ツアーには負けてられません(負けていいと思う)







さて。
今日はイブなわけですけども。
皆さんはどう過ごしたんでしょうか?
一人で過ごしてたり、友達と過ごしたり、家族と過ごしたり、恋人と過ごしたり…。
楽しいイブでしたかねぇ?
もしかしたら寝込んでしまった人もいるかもしれませんね。
数年前の私のように・・・(苦笑)
悲しかったなぁ。せっかくのケーキもごちそうも食べれなかったんだよ。
小学生にあの仕打ちはキツかった(笑)

そうそう。みんなサンタっていつ頃まで信じてたんですかね?
私は「信じてた」って記憶がないんですよねー。
私の記憶では物心ついた頃から既にプレゼントは両親がくれたし…
つか、小学校1年生くらいの時かなぁ?もしかしたら幼稚園かも。
スーファミのソフトを買いに行った記憶があるんですよ。
クリスマスプレゼントとして。
しかも兄貴の。
私は特別クリスマスプレゼントって貰った記憶が無いんだよね。
小学校高学年くらいのときにはクラスの子が「プレゼント何貰ったー?」みたいな会話をしてたんだけど…話に入れなかった気が…。
だって貰えなかったんだもん。
話に入れるわけがない。

記憶に残ってるプレゼントって…なんだろう。
昔、紙で出来た着せ替え人形みたいなのあったじゃん。
あれちっちゃい頃貰った記憶がある・・・。
てか、欲しいって言って「じゃあこれがクリスマスプレゼントね」みたいな。
・・・安ッ!(笑)
あとは・・・なんだろう。服?セーター2枚。
確かこれが初めてクリスマスプレゼントって思った気がする。
欲しいって言ったわけじゃなくてそこにある袋あけてみな。って言われて。
あけたらセーターだった、ってゆー…。
それくらいかなぁ・・・。
あとは貰った記憶ない。うん。
つか、このセーターも誕生日だったかもしれないなぁ・・・(笑)
両方冬だからわかんねーんだよ。覚えてないんだわ。
誕生日もね、うん。記憶に残ってるのはCDですね。
TOKIOのアルバムとV6のシングルが2月2日発売で。
どっちか片方って言われてさー…
悩んで悩んで。
結局高いほうをとったんだよ(笑)
つまり、アルバムですよ。TOKIOのアルバム買ってもらった。
セコイねー、自分(笑)高いほうとか・・・(笑)


英里奈とは今日、彼氏にかけるプレゼントの金額についてちょっと話しましたね(笑)
普通、いくらくらいかけるものなんだ?!って。
サッパリわからんわー。

まぁ彼氏が出来る予定は当分ないので別にいいんですけども。

まだまだ自分のためにお金つかいますよ・・・( ̄ー ̄)




年明けには名古屋から友達帰ってくるしね(*´∀`*)
夜にメールきてたーv
前に正月にはこっち帰ってくるって事は言ってたんだけど、いつ帰ってくるのかなー?って思ってて。
早く会いたいなー♪





・・・今パソの横にOrangeの初回Bがあるんだけどさ。
オレンジバンダナどこいったっけ?(笑)
コンで使ってー・・・その後どこやったっけなぁ・・・。
どっかぐしゃぐしゃになってあるんだろうな…(ヲイ)

それにしても初回B、バンダナ取り出したっきりあけてないし、CDには一度も触れてない(笑)
しかもアルバムの方もトートバック一度も取り出してないしね・・・。

まぁいいさ。
DVDも1回だけ見て初回A、B、永続と、3種全て綺麗にしまったのは内緒(ぇ)




そいじゃ。
眠くなってきたのでそろそろ寝ます。
おやすみなさーい。
01:47 | 英里奈とのデートv | comments(0) | -
カギヲニギルノハダレダ
HUD見てきましたッ!!!
嵐の6周年日、にっきどさんバースデー。そして2年前は札幌カミコン。
そんな今日HUDを見て思いっきり爆笑してきました。
私はHLHより好きです。
終盤恐くて内心ビビってたんですが(笑)
でもやっぱりSABU監督!!!
もぉ凄いとしか言いようがないですね。

そしてものすごいV6で溢れかえってましたねー(笑)
ファイルも引き換えてきました。
チラシも貰ってきました。
限定タンブラーも買いました。でも今更「どうしよう…」って困ってます。
だって使ってない状態で買ったら飾っておけるけどさ。
フードのとこで買ったから飲み物入った状態で買ってるんだよね。
洗って乾かして飾っておくしかないんですかね?
あのー・・・ね。高校の時だったら堂々と飲み物入れて持っていけたんだよね(笑)
話のネタにもなるし。
なんだけど、さすがに大学にはね・・・。
そして300円だったしファイルとか入れるのにいいかな。って思ってショッピングバッグも衝動買いしちゃったんだけどさ、使い道ないんだよね(笑)
しかもパンフとか買ったら普通に袋に入れて渡してくれるじゃん。
でも何故かあの場の勢いと10周年ってせいなのか、購入。

映画代、グッズ代、交通費・・・
更にアルバムの永続盤も購入。

結局1万ちょい持っていったんですが残ったのは2千円。

何に使ったんだろう・・・(ぇ)

カード買ったから最初の段階で9千円。
映画代で7500円。
グッズ代で5200円。
アルバム買って・・・あ、残額2千円になりますね(笑)

思わず日曜もバイト予約いれて来週の土日もバイト予約入れちゃいました…。

これからいくら使うんだろ?
コンの時で・・・

交通費、宿泊費、食費とかで…大体8千円かかるのか…。
グッズ代はー…一通り買うとすると・・・
パンフ:2000円
うちわ:500円
ポスター:1600円(イノ・集合)
ファイル:500円
バッグ:800円
オルゴール:1800円
バスタオル:3800円
ストラップ:1000円
リストバンド:700円
フォト:2400円(イノ・集合。オリジナル・ライブ)
V6オリジナルペンライト:1300円

ってことは・・・
え、16400円・・・
いちまんろくせんよんひゃく・・・
これに上記の8千円プラス。
約25000円。

にまんごせんえん。

ちなみに現在の全財産は・・・

おそらく1万5千円(少)

・・・。

ゆ、諭吉さんが足りない・・・。
だってあと2人ほど必要だよ。
絶対バイト代入っても足りないよ。土曜のバイト安いし。
日曜入るか微妙だし。
やっぱ今月の小遣い前借か・・・_| ̄|○

つかオカンから買い物代返してもらってない。

それでも500円程度なんですけどね(…)

今月の小遣い前借して、コン終わった後もバイト続けて…
そしたら正月の福袋買う金にはなるだろう(笑)

前借するにしても足りないから…
土曜のは○千円しかもらえないから日曜の内容によってはちょっと考えよう。
もし日曜ががっつし入るようだったら来週は土曜だけ入れといて日曜は休んで…。

しっかり休養とっとかないと18〜20日もたないと思うので(笑)




今日は本当に凄かったですね。
爆笑しまくった。特に帰る直前。
ポスなんて行かないからねー。
てか、この年になってポスで遊ぶとは思わなかった(笑)

何だっけ?今日の流行語大賞・・・

あ、ファンタジーランド アルファ21ですね(笑)

これ、ポスのゲーセンの名前。
めっちゃにぎわってたよ。小中学生で
そしてゲーセンの近くに学習机が置いてて。
真剣なまなざしでそれを見てる男の子数人がいて。中学生くらいかな?
一体何を見ていたのかなー・・・と。
しかもプリ機が3つあってそのうち1つ壊れてて使えるのは2つだけ。
んでめちゃ並んでてさ。
いつもなら2回とるんだけど今日は1回でした;


てか、HUDのグッズなんだけどね、私が買ったのは紙の方なんだけどちゃんとしたバッグあるじゃないですか。
イベントで剛くんが持ってたヤツ。
あれ、TV通してみるとちっちゃくみえたけど実際に見てみると意外とデカイ。
あれ持ったまま踊る剛くんを想像すると・・・すげぇな。の一言につきますね(笑)
それとも剛くんが持ってたのは特注バージョン?んなわけないよね。

あと始まる前に店員さんがスクリーンの前にきて挨拶して。

今回ホールドアップダウン公開記念限定タンブラーのご紹介させていただいております。
そしてV6の皆さんからコメントをお預かりしていますので(客:ざわつく)ご紹介したいと思います。
その前にですね、今日札幌からいらしてる方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか?(客:かなり手あげる)
あー多いですねー。
では江別や札幌以外からいらした方は・・・(客:手あげる)
あ、そうなんですかー。何だかこうやって見ると江別の人が少ない気がしますね(笑)
(ちなみに手あげる時は皆コンのようなノリで真っ直ぐあげてる人がいっぱいいた)
えー…多分皆さん早くしろと楽しみにしてると思うのでコメントを紹介します(笑)

つってコメント紹介したんですよ。

「まず坂本さん。
見にきて…あいうえお作文になってます(客:爆笑)」

ちゃんと「み。みんなで」って言うから客がまた笑うんだわ(笑)
あいうえお作文の後にちゃんとしたメッセージもありました。
6人全員からのコメント紹介後、タンブラー紹介して終了。

ちなみにコメントはその後HUDコーナーに置いてありました。

准君のコメント、一番最後漢字が読めなかったのか言わなかったな(笑)




英里奈と爆笑した内容色々あるんだけどかけねーーー(笑)
とりあえず帰る直前は「カギヲニギルノハダレダ」って片言な喋り方流行ったよ(ぇ)
あと面白い柄のバックとか見つけて「これ持ってくべきじゃない?」とか話してた。
そんで一番爆笑したのはマネキンいじったこと。
英里奈が手を握ってたマネキンの人差し指だけのばしてさぁ(笑)
で、それ直して結局小指だけ立てた(笑)※良い子はマネしないように
ちなみにそれ写メ撮りましたので…後ほどアップできればアップします。
あ、でも英里奈の後ろ姿入ってるんだよねー・・・
大丈夫かな?大丈夫ってことにしとこう。顔うつってないし(ヲイ)



そんじゃ。
他にも色々書きたいことあるけど風呂入ってくる。
明日1講からだし。
今日はVVV6に大泉が出るから見なきゃいけないし。
V6がー・・・ってより大泉だからって理由で見ますよ。録画もしますよ。
英里奈も同じ意見だったのでやっぱ北海道人だなぁ(笑)と思った。
では。
21:38 | 英里奈とのデートv | comments(0) | -
しょーがないなー。
英里奈ちゃんのかわりに私が昨日の流れを事細かに(って程でもないけど)説明しますよ。


遡る事数日前。
8日に(お、8だ。これも何かの運命?:痛)件名が

※取り扱い注意※

のメールを受信。
何かのイタメかと思ったりもしましたが送信者が英里奈。
ますます不安に思いつつ開いてみると・・・

「勉強いやー!」とか「踊りたいー!」とか「歌いたいー!」とか「ヲタりたいー!」とか「のどかに会いたいー!」とか。

「ー」と「!」はもっと大量で。
最後に「うぎゃーぴぎゃー」って文がついたメールを受信したわけですよ。

だから「残念ながら…」ってタイトルで「危険物取り扱いの資格は持っていないので…」って送ったら「君に拒否権はない」とかって返ってきまして。
酷い子ですよねー。

んでテストが台風のせいで月曜まで延期になったー。土曜に模試受けなきゃー。って内容のメルがきたわけなんですけどもね…

この曜日が後でちょっとした事件(そうでもないけど)を引き起こす事に。

私は金曜に「明日模試だっけ?頑張れー」って感じの内容を送ったわけですよ。
したらば電話がなりまして。



英里奈「ちょ、聞いてー!」
私「んー?どしたー?(コイツまた何かあったな…)」



最近英里奈からの電話は必ず第一声が「ちょ、聞いてー!」なんです。本人気づいてるかは知りませんが(笑)
そしたら何と模試が土曜じゃなくて日曜だと言うではありませんか。

バカだねー。優しくって少しバカ?いや、違います。彼女の場合は


「多分優しくってかなりバカ」


です(酷)
それでちょこっと話して。
日曜に模試終わったあと英里奈からメルきて。
んで私はその日草刈りしたので「草刈りした…」ってことを報告して(別にしなくていい)
そしたら「草野狩りお疲れvv」って。草野・・・(ホロリ)
だから「沢山草野刈ったよ」ってタイトルで(草野、ゴメンね)本文に「明日会うの?どうしたいの?」ってちょっと偉そうな文章で送ってみたら(笑)
タイトルに「いえーい豊作ぅ♪」ってきました。
本文には先日の話を蒸し返す内容が・・・。
普通に「会おう」でいいのに彼女はそれに加えて

「言ったじゃん、君に拒否権は無いって♪ワイマール憲法で決まってんだよ☆」

って返ってきました。


・・・私その頃生まれてません。


で、まぁちょこっとまたメルして返事を返したら突然


「Lesson12のやつ?〜〜〜」


と、英語の練習問題かテキストか何かの答えが送られてきました。
「使役」とかちょっと懐かしかったです(笑)

で、まぁこれは・・・

1.素で間違えた
2.ウケ狙い

のどっちかなー。と悩みまして。
ちょっと待っても何も訂正文が来なければ「あ、ウケ狙いだな」って事で何かしらツッコミを入れようと思ったんだけどどうやら素で間違えたらしく。

そんなこんなでまたちょっとメルして時間を決めて長野ヒロシ前(by英里奈。本来長野はいらない)で待ち合わせする事になりました。




で、昨日。

ヒロシ前で待ち合わせてその後トイレでちょっと涼んで(爆)お昼を食べに。
お昼は英里奈ちゃんに連れられてパスタ食べに行きました。
そこでシュールなメルのお話をしまして(笑)
お店を出て「どこ行くー?」つったら「前言ってたホストクラブみたいなカラオケ行きたい」って言うので行きました。

んで行ってエレベーター乗ったらカラオケとは違う階に

エイト歯科

ってのがありまして。
英里奈が見つけて喜んでました(お前もだろ)
そしてカラオケ入って6時までフリータイムのがめっちゃ安かったのでそっちにしました☆
そんで店員さんに連れられて行った部屋には

08

の表示。
え、えいとだ・・・。


で、まぁ…沢山歌ったわけですよ。
私がaikoの「キラキラ」入れたら英里奈は

「おぉーぅ!!!がんばってーーーいきまっしょーーーい!!!」

と叫び。
ふと思いついたのでガラスの十代を入れてみたら爆笑され。
エイトの曲を入れるとそれはそれで笑い出し。

まーそんなこんなで。ホント色々歌いましたよ。

とりあえず嵐のソロ曲(One収録)は全部歌いました(笑)
英里奈が相葉ちゃんのを入れたから私はにのみを入れて。
そしたらリーダー入れちゃうから翔くん入れてみて。
そしたら「え、松潤なんて歌えないよ!」って頼んでもいないのに言い出す彼女。
でも結局彼女は松潤ソロ入れてるわけですよ。

そしてトイレ行く時に一生懸命部屋のドアを押す英里奈ちゃん。
押しても駄目なら引いてみろって言うでしょうが。

ま、とにかく色々歌いましたよ。
帰りに歌った曲目がプリントされたの渡されるんだけど順位がついてて。(上位3曲)
全部嵐ってゆー・・・。
しかも優勝が嵐ベストメドレーってゆー・・・。

そんなこんなでがっつし歌いました。
で、上にも書いたけど会計の時にプリントされたやつね。
まー・・・長くて(写メ日記に載せました)・・・ホント長くて。
思わず「長ッ…」つったら店員さんに苦笑いされました。

その後コピー取りにすぐそこサ○クスへ。
コピー機の使い方がわかっていない英里奈ちゃん。
かなり挙動不審でした(笑)
つか、あそこめっちゃ入口付近狭い…。
入口のすぐそばにコピー機あってその横に本あるからさ…
立ち読みする人・コピーする人・コピー待ってる人でごったがえしちゃうよ…。

その後プリ撮りに。
エイトネタばっかり。なーぜーかエイトネタばっかり。あとHGね(笑)
しょいのマネしたのとハニトBD・ナニチンBD。
あと背景の色にあわせてヒナと横山さん(笑)
それとちっちゃいオッサン渋谷すばるね(コラ)
ま、そんなわけで相変わらずのアホなプリを撮ったわけですよ。はい。

その後は本屋行ってヲタ誌見て…文句言って(コラ)帰りました。
とりあえずここで言えるのは金田一一は堂本剛以外は嫌だって事です。


ま、こんな一日でした(…)








さっきこのまえの少クラ見ました。
・・・エイト少ねー・・・。
で、やっぱり司会業はヒナだなぁ。と思ったり。ポジティブ村上万歳(ぇ)
つか、「願い」と「夢」…私はカツンの解釈とは真逆だったんですが(笑)その辺はおいておきましょう。
とにかくエイト少ないね。うん・・・。
殆ど早送りした(コラ)
でもジミーのとこはちゃんと見ました(*´∀`*)

…やっぱり欲しいなCD(笑)
初回だけ買おうかなぁ?
あれ?田中さんが通常だよね?
田中さんのはPVでGETしてるから三角公園聞きたいな…。
うああ・・・やっぱりコレは買えってことなのか・・・。

あ。

カードたまってる・・・。
てことは・・・



1000円値引き。



と、言うことは・・・



CD1枚タダ。



・・・やっぱり買えって事なのか?
どうせorangeの発売はまだ先だろうし、アルバムも出る気配ないし…。
つか、Like it(だっけ?)はどうなったんだ。収録されないのか?カミの新曲も…。

うーん・・・でも買いに行くのめんどいんだよなー(コラ)

やっぱチャリで行ってくるしかないのかなぁ(頑張りすぎ)




まぁそんな事を考えつつ夕飯準備手伝ってきます。
17:45 | 英里奈とのデートv | comments(0) | -
君は今どの星を見てる?
とりあえずバレー初戦突破です!!
良かった良かった。サーブも入ったし。
明日は後輩のクラスと試合です。
さっきメールきました。お手柔らかにって(笑)
いやいやいや。
そんなわけにはいきませんから。
絶対に勝つ。ナニガナンデモ勝つんです!!




昨日は英里奈とデートでした。
カラオケ行きました。

高校1年生の女の店員。
ウチラが高2と高3だと伝えると「姉妹ですか?」と。
思わず「こんな似てない姉妹いないですよ(笑)」って。
そりゃそーだ。
誰が見たって可笑しい。
井ノ原並にバッチリ一重と准くん並にバッチリ二重。
似てません。全くもって似てません。
誕生日は近いけどさ。
運命共同体だけどさ。
でもでもでも。
全くもって外見は似てないんです。

そしてサンタのエプロンした店員。
茶髪のにーちゃんだったんだけどさー…

店員「高校生っすか?」
私「そうです」
店員「何年ですか?」
私「高2と高3です」
店員「微妙っすね」
私「微妙ですか。そーですね。微妙な関係ですね」

そして部屋で。
英里奈がまずサンタのエプロンに気付く。

英里奈「あ、サンタだ」
店員「そーですよー。サンタですよー。バカにしないでくださいよー」
私「いや、誰もバカになんかしてませんけど…」

店員が部屋を出る時に

私「そのカッコ似合ってますよ〜」

・・・完全にバカにしてますね(笑)



そしてそして。
隣の部屋からは壁をガンガン叩かれ。
何となく叩き返してみたらやっぱり叩かれる。
マジなんなのよ!?
と、思いつつブイシックスさんのPVに惚れ惚れ。
メジルシのPV初めて見たんだけどさ、泣けるね・・・あれ。
久しぶりにVにときめいたよ。

ちなみにPV見てるだけで歌ってません(笑)
挙句「文字邪魔だし!」と言う私。
・・・カラオケなんだから仕方が無いっての。

何か昨日はひたすらジャンヌばっかり歌ってたなー。
Rainy〜やら霞みゆくやらBLACK JACKやら…。
あとKISS MEとマリアの爪痕も歌った。
歌ってて生で聞いてみたいなぁ・・・。って無性に思った。




んで帰りに東宝寄って東京タワーの前売りゲット。
あはvチケットに准くんvvv
チラシもみーちゃん並にごっそり貰ってこようかと思ったけど1枚も置いてない。
んで聞いてみたら持ってきてくれました。
…1人1枚ずつ(当然だ)
とりあえず折れないようにそっと取り扱う(笑)
ってか思ってたよりも固い紙だった…。


その後はSEGAでプリ撮った。
最初撮ろうとしたらエラーおきて店員さん呼んで…。
直してもらって取り直してる最中にまたエラー…。
結局別の機種でとりました。
ってかまともなやつとってなさすぎ。
ムダに落書きしまくってめちゃくちゃ派手だし(笑)



で、スタバに。
携帯でひたすらジャニタレの名前を変換してました。
かなり笑える変換だった。
赤西仁は「赤に詩人」、亀梨和也は「噛めなし数や」
「じゅん」がつく名前の人は「准」か「潤」で…。
最近使ってる方が出てきました(笑)



次はクリスマスにデートですvvv
1ヶ月のうちに2回会うとか・・・ウチラにしてはめずらしくない!?




さ。明日のために今日はしっかり睡眠とっておきます。
今日は朝弁当作ったから早起きだったんですよ・・・
だから半端なく眠かった;;;
そいではー。
続きを読む >>
22:37 | 英里奈とのデートv | comments(0) | trackbacks(0)
逢いたくてたまらない…想い出すだけで胸がギュッとなる
さ。今日は予定通りカラオケ4時間してきました。
お土産もたくさんもらいました。ありがとねーvvv
ちんすこう&ゴーヤのストラップが可愛くて仕方がないです(笑)
そしてあの飴・・・最高すぎる(笑)
変形する前に美味しく食べたいと思います(ぇ)


そしてプリ撮っていつものようにロッテ行ったら・・・先輩がいた(笑)
いや、正しくは先輩が近くを通っていった。
メルしてみたら電話がかかってきまして。
わざわざこっちまで戻ってきてくれたよ(感激)
今日部活してなくてごめんなさーい;;;


その後は本屋で立ち読みTIME!!!
ほんと・・・カッコよすぎるんですよ。

松本潤さんが・・・vvv

5周年っつーことであちこちの雑誌で特集組まれてましたねー。
来年の今ごろ、Vさんもこうやってもらえるんでしょうか?
その頃までちゃんとブラウン管で見ていられるんでしょうか?(コラ)
どうも最近のVさんを見ていると不安で不安で・・・。
あー、とうとう解さ・・・(ゲホゴホ)
ってなわけでして。
とりあえず今のところ年内リリースはないそうなので。
でもカミのアルバムは発売されるのかしら?
それとも夏のかけら以来のシングル?
コンで歌った新曲発売してほしいなーv

・・・アルバムも連続リリース8枚で終わりですか。
10周年なのに9枚目のアルバムでもリリースするんでしょうか?
よくわかりません。
とりあえずまったりとでいいんで生き残っててくださいよ。
万が一のことが起こる前にきちんと全国ツアーしてくださいよ。

お前本当にVファンなのかよ!という突っ込みが多々きそうな発言ばかりですが…
本当にVファンですからね!!!
まーくんも博も井ノ原も剛くんも健ちゃんも准くんもダイスキですよ!

けど露出が少ないため思わずオリコンを買ってしまったわけです・・・。
だってだって松本さんが・・・エロいんだもん・・・(ぇ)
セクスィーでカッコよすぎるんです。
基本的にオリコンの記事って好きなんです。
ページ数多くとってくれるしね。
それでいて310円!!!安いッ!!!
でも何故か309円で買えました。
うーん・・・
もしかしてDuetとかも500円じゃなくて499円だったりしたのか?(ぇ)
よくわかんないけど・・・。
とにかく!思わずオリコンを買ってしまったんですよ。
後でじーっくり読みたいと思いますv



今日のタイトル。
懐かしいですね。
SPEEDのSTEADYです。
英里奈が今日歌ってたんです。
目を見て「そうだよね」って言われました(笑)

勿論いつものように最後にミュージックフォーザピーポー(笑)歌ったんですけども。
今日は早送りせずに標準の状態で歌いましたよ。
そしたらなーんか遅く感じました・・・。
いや、思いっきり普通なんですけどね。
いつも速いの歌ってるから変に感じました(^^;
あと、英里奈にジャンヌのDOLLSをリクエストされたので歌ったんですが…。
なんかスピードが速く感じた。
気のせいかなぁ・・・???
で、英里奈の周りでは今DOLLSが流行ってるらしいです。


そうそう。
そんな英里奈のお友達さん、英里奈のプリ帳を見て「この子可愛くなったねー」と一言。
「この子ってどの子だよーって思ったらのどかのことだってさー。あれー?私はー?って思った。」
と突然英里奈に言われました(笑)
相変わらず英里奈はいじられキャラのようで・・・
良かったじゃないか。愛しの雅紀さんと同じですよ?(笑)
それから英里奈とちょうど同じ時に函館へ行くことが判明(驚)
オイラは16〜18なんだけど、英里奈は17〜19なんだってさ。
ちょうど1日ズレてるんだけどね。
お土産かぶったらどーしよっかーなんて話してましたが。
ま、その時はその時で色々と・・・ね?(笑)

そうそう。またまたプリ転送したので今度は待ち受けにしちゃってますv
お互い函館で大会ばんがろバージョンです(何)
あ、オリコン見るのも大事だけどプリ貼るのも忘れないようにしなきゃ;;;






明日からまた学校だぁー・・・・。
明日は実践あるんだよね。
やべぇ;HPのサイトマップ(だっけ?)まだ提出してないや…。
てか、てっきり22日までに企業に見せた完全な状態で提出だと思ってた。
でもこの前先生に聞いたら22日のあとに企業に見せに行くとかで・・・
ほんと安心したよ〜;;;
なんかもう・・・時間ないから適当でいいかなーなんて(笑)
本当はFLASHとか使いたいけどさ。。。



えー・・・新カテゴリー作ってみました。
題して「英里奈とのデートv」(爆笑)
勿論英里奈本人には無許可です(ヲイ)
まぁ・・・いいじゃないか。(よくねぇよ)
今後も1度しか使わないようなイミフなカテゴリー増える予定…(爆)
だって何か面白いんだもん。



さ。風呂入ってこようかなー。
そいではー。
20:55 | 英里奈とのデートv | comments(0) | trackbacks(0)