<< やっちゃいましたー。 | TOP | お金にズボラなのはいけませんよ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
徒然と。
なんか・・・もう小説かけないかもしれない。
いや、小説は書けます。
でも例のノンフィクション小説(笑)が書けないかも…って話で。
行き詰まったと言いながらも今日続き考えてたんだけどさ…。
書けば書くほどいろんなこと思い出してきて。
何で今更こんなに思い出すんだろーって考えたりして。
中3の時だったからあれからもう3年ですよ?
何でだろうね。
少しずつあの時の彼の年齢に近づいてきてるからなのかな?
さすがにさ、中3と23歳はまずいでしょ(笑)
でも何でかな?高1と24歳なら平気って思える。
やっぱり「中学」ってのがダメなんだろーねぇ・・・。
同じように小6と中1ってのも「え?」って思っちゃうし、
中3と高1でも「うーん・・・」って思ったり。
それが高校生になるとどの年齢でも平気って思えてくる。何でだ?(知るか)

そんなわけで今私は高3、17歳で。
彼は多分26、7歳で。
普通に考えたら10歳も差あるのに!?って思うんだけども…
それでも別にいいじゃんって思えるのが謎。

けど。

すっごく会いたいのにどうやっても会えなくて。
彼が今どこにいるかわからない。
なのに今ごろ気持ちが彼に向いている。

パルコ通い続けたら会えるかなぁ???(笑)
近くの店で茂吉見つけても彼女と一緒だから話し掛けづらいし(´・ω・`)ショボーン
茂吉なら居場所知ってそうなんだけどなぁ…

こーゆーときってどうすればいいんだろうね。。。
気持ちばっかりが突き進んでく。
つか、何で今ごろなんでしょーか。
絶対ARCADIAのka-yuさんを見たからだ・・・!!(爆)
あのka-yuさんめっちゃ似てるんだもん(><)






明日は部活だよ・・・(凹)
でもまだ明日は1年生いるし!!
しかも明後日は・・・いざッ!ドンキー出陣!!(ぇ)
やべ。資料のチェックしてねぇや…(仕事放棄)





アクセス解析。検索の言葉の中にやけにウチのサイト名がありました。
私と英里奈の名前もねー。
一生懸命探しているようで…。ありがたいことだわ・・・v(感謝)
とか言って学校の人だったらどーしよー(笑)
あと平家派がまた増えてました。



では。堂本兄弟見て寝ます。おやすみなさーい。
22:08 | 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:08 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://inonel.jugem.cc/trackback/353