<< トキコン決定ーーー!!! | TOP | みどりといったら・・・!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
あなたが恋しくて恋しくてこれ以上どうしようもなくて
テスト1週間前なのでそろそろパソコン断ちします。
そんでもって今日はあんまり書くことないです。

とりあえず球技大会の選手決めました。
バレーになりました。
色々あるけども頑張ります。

明日は面接練習です。
何聞かれるかサッパリわかりません。
だから何て答えればいいのかもサッパリわかりません(滅)
ホント・・・やっぱり担任に頼めばよかった(凹)



そいではー。
もぉヤダ。
なんつーか・・・
ずっと応援してた人がブレイクして、今まで何も言ってなかった人たちが急に「私も好きー」とか「カッコいいよね〜」とか突然言い出して。
別に元々自分のモノじゃないのにとられた気分になるっていうの?
最近の私の心境はそんな感じ(イミフ)
でもホントあの子の言うとおり「突然人気だよね」ってのは頷ける。
別に私のモノじゃないし、あの子たちのモノでもない。
逆に私のモノにもあの子たちのモノにもならない。
でも嫌なんだよね。

つくづくワガママで独占欲強くて嫉妬深い自分が嫌になってくる。

「好き」って簡単に口にするけどさ、その好きの度合いってその人にしかわかんないんだよね。

例えば「好きな人」ってなるとやっぱり恋愛対象とかって感じがする。
恋とか愛とか。そーゆー感じがしてくる。
でも「好きなタレント」とかってなるといいな〜って思う。それだけな感じ。
別に恋愛対象ってゆーのじゃない。

だからこそ余計にわかんないんだよね。
こういう時って人の気持ちがわかればいいのにって思う。

知ることによって後悔するのかもしれないけどさ。
でも知りたいんだよね。
知ったからといって何か行動するのかっていえばそういうわけでもないんだけど…



自分の気持ちに素直になるべきときになれなくて、
素直になっちゃいけないときに素直になりそうで。



自分を抑えられなくなった時のことを考えると恐ろしくなってくる。



忘れたいと思うことほど忘れられなくて残り続ける。
自然に消えるのを待てば待つほど苦しくなって傷ついていく。
だからと言って違うことを考えようとしてもなかなかできなくて。


答えはわかってるはずなのに実行できない自分に嫌気がさしてくる…
20:31 | 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:31 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://inonel.jugem.cc/trackback/396