<< どこまでも限りなく降り積もる雪とあなたへの想い | TOP | 所詮占いなんて・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
どうしてだろうサヨナラなんて何であるのかな?
えーと・・・大学、無事に合格してました。
英里奈にはメルしたけど色々あって微妙な気分なんだけどね(苦笑)
報告しに行った先生みーんな今日は忙しそうでして。
「合格した!?おめでとう!ゴメンね;ちょっと今忙しくて…また今度!」
って。
せつねぇなぁ・・・。
そんでもって届いた書類の中には予想通り課題が。
何の課題だろう?って思ってたらレポートだってさ・・・(滅)
しかも何か経営っていうより経済っぽい内容で(涙)
経済が嫌だから経営にしたのにーーー!!!きーーーっ!!!(ぇ)
とりあえず担任(社会科教師)に助けてもらいます。
4000文字前後でまとめるんだとさ。
まぁ、手書きでもワープロでもどっちでもいいって書いてたのが救いだ。
当然パソ使ってやりますよ。

あぁー・・・外国語何選択しよう???
英語、フランス、ドイツ、ロシア、中国…だったかな?そんな感じ。
第3希望まで書くんだよねー・・・。どうしよう。
フラ語難しいって聞くんだけども。実際のところどうなんでしょ?
ってか中国語よりも韓国語(ハングル)やりたかった(笑)

色々と凹む事はあるんですけど嬉しかったことがひとつ。
入学式の場所。どこでやるのかな〜って思ってたんですよ。
市民会館とか文化会館とか色々あるんですけども・・・
したっけ年金だったよ!!!厚生年金会館!!!
そうです!トニ・カミコンとかトキコンやるあの年金vvv
何か嬉しいv(単純)
つっても別にトニがいるわけでもカミがいるわけでもないんだけどね(当然だ)
でもなんか嬉しいんだもーん。



大学決まったのは嬉しいけど・・・卒業したくない。
登校日数あとほんっとに少しになってきちゃったよ(><)
あー・・・あと1年くらいいたい(コラ)
あんなに嫌だった部活もやりたいし。
ってかあの人たちと一緒じゃないならいくらでもやりたいんだよ(爆)
ブリザード☆☆☆・・・(超内輪ネタ)
あ、明日体育あるんだ。球技大会の練習させてくれるのかなぁ?
やりたいんだけど・・・微妙な気分。
左の膝あたりがなーんか変。
前も体育の授業でバレーやった時同じ場所が痛くなったんだよね。
なんなんだろう・・・???
練習で膝おかしくして当日出れないなんてことにはなりたくないんだよ。。。
ホント一体何だろう・・・。



さーて・・・。風呂入って仁のドラマビデオ撮ってきます。
そいではー。
・・・結局のところ自信が無かったというか勇気が無かったわけで。
いつもいつも偉そうなこと言っておきながら自分は何も出来なくて。
今日もまた、弱音ばっかりで。
ちょっとでも期待してた自分が嫌になる。
別に何も意識してなかったとしてもちょっとした行動が、言葉がツライ。
あの子にはあぁなのにあたしには違う。
まるでちっちゃな子供みたいにワガママでだだっ子で。
そんな自分はこれから先どうなっちゃうんだろうって。
終わりが見えているのにも関わらずどうして始めてしまったんだろう。
まだ終わりが来ていないのに終わりのことばかり考えてしまう。
「終わり」がきたら、私はどうなってしまうんだろう。
その時にはどれだけのキモチが伝わっているんだろう・・・。
「大好き」って、今度は冗談めかしてじゃなく真顔で本気で伝えたら…
貴方はどんな顔するのかな?
22:32 | 進路 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:32 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
トラックバック機能は終了しました。