<< 書くこといっぱい。 | TOP | 貴方との繋がりを消したくなかった… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
時間の「長さ」じゃない「深さ」だと言いきかせる
明日はバレンタインデーですねぇ・・・。
皆さんは誰かに何かあげますか?(ひっどい抽象的だな:笑)
私はあげますよー。さっき夕飯の前に作りました。
最初はトリュフ作るつもりで友達にも宣言してたんですが・・・
大量生産できるブラウニーにしました。
でも気がつけばブラウニーもどきのチョコレートケーキになっちゃいました…
いや、ってかあの材料の時点でただのチョコレートケーキなんだよ。
だって私がクルミ嫌いだし(コラ)
他に入れるもの無かったし。
バナナ入れて作ったこともあったけどさ・・・無かったし。何も無いし。
今我が家にあるのは伊予柑だけさ(笑)
そんなわけで明日は「チョコレートケーキみたいなブラウニーみたいなもの」を持って行きます(笑)
いいんだよ!!!美味しけりゃ何でもいいんだよ!!!
そんな私のオカンはガトーショコラ作りました。
風呂からあがったオトンの一言は

「あまったるい!!!」

でした。いいじゃん。美味しいニオイじゃないですか。


ってか私、バレンタインにあげるのってすーごい久しぶりな気がする。
友チョコすらあげてなかったからねぇ・・・
つーかね、どうもこの時期になると風邪ひいて体調崩すのよ。
だから去年もお返し側でした。ホワイトデーにクッキー作ってあげてました。
でも今年はちゃんとバレンタインにあげますよー。
勿論全員大量生産のですが(笑)



ほんとねー・・・最後にバレンタインに男の人にあげたのって中3の時じゃないかなぁ?
しかも年上。
何回かこの日記にも登場しましたよ。
塾の先生。すっげスタイルいい人。
前日にやっぱそーゆー話題になるわけですよ。
で、帰り際に冗談っぽく「欲しい?」みたいに聞いたら「欲しい」って真顔で言われて。
ほんっと・・・かっこいいんだなぁv(アホ)私、絶対に顔赤かったよ(笑)
んで手作りなんてしてる暇ないから買ってさぁ・・・。
でもなかなかあげれなくて。
他の人に見られたくなかったし…。
ほんとあげないでそのまま持って帰ろうかと思ったくらいで(笑)
結局帰る間際にやっぱ後悔する!って思って。
私はその日集団じゃなくて個別だったんだけどたまたま帰る時他の先生もいなくて。
だからあげましたよ。
今でもあの時の先生のカオ覚えてます。
すごい笑顔で「マジで?いいの?ありがと〜v」って///
あーあ。。。今何してんのかな・・・?





えーと、明日からしばらくパソコンできません。
大学からの課題を片付けるまで禁止令出されました。
ってなわけでおそらく今月いっぱいは確実に出来ないと思われます…(凹)
つーか早く片付けろよって話なんだけどね。

だって小論文なんて書いたことないんだもん!!!

そんなわけで。
とりあえず今月中には片付けます。ナニガナンデモ頑張ります。
ってか3月4日までに送らなきゃいけないから今月中にやんなきゃなんだけど(笑)
担任も何かテキトーに言うだけだし・・・。
「ただ小論書けばいいだけだべや〜」って。

だーかーらー!!!(怒)

いや、ここまで放置してた私が悪いんですけどね・・・。
追い詰められなきゃやらないんで。
むしろ追い詰められてもやらないんで(駄目じゃん)





明日かけないから今日書いておく。

愛しの英里奈ちゃん、ハッピーバースデー☆





みんなにとって良いバレンタインになりますよーにvvv
では・・・。また会う日まで・・・(凹)
あーあ・・・。かいりさんのところのゲーム…死んじゃうかな…(涙)
22:09 | 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:09 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://inonel.jugem.cc/trackback/440