<< タクシー代が痛い・・・。 | TOP | 無題。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
マシュマロだらけ。
何となく突然アクセス解析の結果。
これを出すことによってまた増えるんだろうな(笑)
結果に対して無意味に一言二言三言コメントつけてみた(ぇ)


マシュマロ 効果 61
 えーっとですね、マシュマロ食べると胸が大きくなったり背が伸びたりするらしいです。
 どんなマシュマロでもOKなわけではなくて正しいマシュマロ(何それ)じゃないと駄目みたいです。
 要するに純粋なマシュマロってことです(わかんないって)

平家派 43
 平家派…申し訳ないんですけど私詳しくないんですよ(苦笑)
 確かに古株好きですが一応まだ18歳なので…。
 それこそ私が生まれた時にまぁくんは仕事してたようなもんですし(言ってて悲しくなってきた…)

ジャニネット 42
 普通に「ジャニーズネット」って正しく入力して検索すればHPは出てきますよ。
 リンク禁止なのでリンクは貼れませんが…。

マシュマロの効果 30
 最初に書いた通り。

剛健 22
 昔のJr.の先頭切ってましたよね。
 あ、そっちじゃなくてCPの話だったりしちゃう・・・?
 ココでは取り扱ってません(苦笑)
 でも個人的には剛健好きです。

マシュマロ効果 21
 だ・・・だからね・・・(汗)

野球拳 19
 じゃんけんして負けたら一枚服を脱いでくゲームです。
 あ、知ってるって?ですよねー。
 ちなみに私はやったことないです。前にDアラの逆回転でやってたよね。
 
ちぎれた翼 12
 我等がトニセンの曲でございます。名曲だと思ってます。
 だってコンで歌った時凄い反響だったでしょ。
 ちゃんとCD化されて良かった・・・(感激)

錦戸亮 10
 NewSと関ジャニ∞両方のグループで頑張っていらっしゃる方です。
 自称Mだそうです。でもSだと思います(聞いてません)とりあえずエロだと思います(だから聞いてないって)
 特技は料理みたいです。毒舌な方でございます。
 昔はあんなに可愛かったのにねぇ・・・。

学級閉鎖 9
 インフルエンザの時期になると必ず出ますよね。
 私も中学時代ありましたが別のクラスでした。
 しかも公立入試の2日前くらいに2クラス同時になってた(笑)

井ノ原快彦 高校 9
 どこだったっけ?前調べたんだよなー・・・。忘れちゃいました。
 番組の企画ではなく自分の意思で行きました。
 勇気付けられた人も多いのでは・・・?

オヤジ狩り 8
 何でこんなのが・・・(笑)あ、Aの妹の話か。
 オヤジ狩りはやめましょうね。別にそのオジサンに何の罪もないですから。

シスターラビッツ 8
 ポンキッキーズ21のメンバーでしたね。ウサギの格好したちびっ子たち。何か「もしもしかめよかめさんよ〜♪」の曲(何)で踊ってたよね。 

君が好き 8
 ミスチルの曲ってことで検索したのでしょうか?
 ミスチル・・・好きですv大好きですv桜井さんの声いいですよねぇ…v

どこまでも限りなく 7
 降り積もる雪とあなたへの想い〜♪
 グローブですね。

だんちっち 7
 ピカンチに出てくるキャラクターです。
 詳しくはDVD・ビデオになってるのでそちらをご覧下さい(軽く宣伝)
 私が持ってたストラップは壊れました(凹)

嵐の小説 7
 私の相方が書いたものですがご用意しております。
 そのうち私が書くかどうかはわかりません・・・。

366位 7
 誕生日占いとかですかねぇ・・・。
 きちんとうるう年のこと考えている人なんですね。
 もしや2月29日生まれ!?
 ・・・そういや後輩でいたっけな。2月29日生まれの子。

晴れすぎた空の歌詞 6
 晴れすぎた空 僕らは無力でも・・・
 著作権にひっかかるのでこれ以上書けません。
 CD化を待ってください。私はDVD見て頑張って歌詞書き取りました。

ありがとうのうた 6
 V6の曲です。泣けます。この曲で何度泣いたかわかりません。
 もうちょっとプロモーション方法や売り出し時期を考えればもっと売れたんじゃないでしょうか(コラ)

僕は妹に恋をする 5
 兄と妹の恋話ですね。でも実は・・・!?
 これ以上言ってしまうと映画の結末を話すようなものなのでやめます。
 個人的には矢野君が好きです。大好きです。素敵です(ぇ)
 でもヨリの制服姿の写メ、好きです。ホストっぽくて好きです(笑)

マシュマロ 効果 5
 略。

森田剛 5
 うちの井ノ原さんの相方ですね。本番ボーイズの(笑)
 はっちゃけてからますます好きになりました。
 荒神見たかったなぁ・・・。
 何だっけな?昔6人の中でセンターなのは背が低いからじゃなくてダンスが上手いからなんだって思ってもらいたくて必死に練習したとかってそんなようなこと言ってたような気が…。
 実は努力家なんでしょうね。

LOVE×2ジャニーズ 5
 え・・・えっと・・・(汗)何が引っかかったんでしょうか(笑)

ヲタプリ 5
 基本は自担の名前を書く。他は自担の苗字と自分の名前をくっつける。
 コン前後にはウチワなどを持って撮る。

サンチェ 5
 好きですよ。カッコいいですよね。サンチェさんの振り付け好きだな。

KAT-TUN 裏小説 5
 カツンは勿論、裏小説も取り扱っておりません。

マシュマロ 料理 5
 えっとねー…基本はちょっと火であぶる。焦げる直前に食べると美味。
 え?料理じゃないって?んなこと知ってるよ。
 マシュマロ料理したことなんてないもん。

どこまでも限りなく降り積もる 5
 そこまでいったら続きを言え!

長野博 4
 素敵な人ですよねー。白い悪魔。食通。車通(何)
 井ノ原に桶投げるとかホント素晴らしい人だと思います(笑)
 安易に想像ついてしまうのが長野博の凄いところ。

三宅健 4
 井ノ原の前は健担でしたよ。昔はかなり大好きでしたねー。
 え?最近は嫌いなのかって?
 いや、嫌いじゃないよ。嫌いじゃないけど…好きでもない。
 あの髪型が。

オヤジ狩り ギャル 4
 まさしくAの妹の話ですね(苦笑)

関ジャニ8 4
 最高のグループだと思いますよ。
 ヨコ・ヒナ・すばるの3バカに加えて(ヲイ)マル・やっさんの山田。
 そしてNewSでも頑張ってる内・錦戸。
 そしてドラムがきっかけで仲間入りしたたっちょん。
 ・・・Excite!見てください。彼らの素晴らしさがわかります。
 すばるの突っ込みの下手さがわかります(爆)

ジャニーズの曲 4
 いっぱいあります。もっと検索文字を絞ってください。

僕は妹に恋をする 小説 4
 小説なんてあるんですかね?できれば矢野君の姿を見たいので漫画でお願いします。

井ノ原快彦 高校卒業 4
 しましたねー。おめでとうございます。

錦戸 亮 4
 私の最近の日記の状況をよく表してますね・・・(苦笑)
 前まではジャンヌだったのに最近は亮ちゃんが検索で引っかかってる。

どこまでも限りなく降り積もる雪とあなたへの想い 4
 うん。グローブの曲ね。

部活について 4
 大雑把だなー。もっと詳しく絞ってくれ。何部について知りたいんですか?私の知ってる範囲でよければお話しますよ。

学校の木 4
 北海道は白樺が多いみたいです(本当かどうかは知りません:適当)

カレドショコラ 4
 美味しいですよね。あのパリパリした感じが好きです。この前も食べました。

チキンペッカー 4
 大好き大好き大好き!!!ここのを食べると他は食べれなくなるくらい。
 炭火もからあげも両方好きです。バーガーも美味しいんですよv

ペンライト 3
 最近古いバージョンの赤と緑が欲しくなってきた。青しか持ってないので…。
 新しいバージョンはあまり好きじゃないです。買ったけど(苦笑)

長野 博 3
 省略。

坂本昌行 3
 我等がV6のリーダー!!!
 ジャニーズ一デビューが遅い人で有名です。

剛健コンビ 3
 昔Jr.時代そう呼ばれてたんですよね。
 この二人が同じグループじゃなかったらそれはそれで面白かったのかも知れないなぁ・・・と思うようになってきた今日この頃。
 でもやっぱり二人が一緒でよかった。

バースデーメール 3
 あれですか?記号使ってケーキの絵とか作って…。
 私あーゆーの苦手です。ってか基本的にバースデーメールってあんまり送らない人です。

LOVE KAT-TUN 3
 ちなみに誰が一番好きですか?

サマンサの財布 3
 可愛いですよねvvv財布に限らずバッグもvvvサマンサ大好きです。
 この前新作見たけど欲しくて欲しくて仕方がありません・・・。

コンマナー 3
 ありがたいことです。きちんと考えてくださってるんですね。
 基本的なことばっかりですよ。
 とにかく「人に迷惑をかけない」一言で言うならこの言葉に尽きます。
 マナーを守って楽しいコンサートにしましょう。





いやー・・・ブイの中で岡田だけ名前があがらなかったぞー。
岡田准一
よし。これで検索に引っかかるかな?(セコイ:笑)



さて。
今日はちょっくらイトーヨーカドーに行ってきました。
ようやくブラの透明ストラップ買いましたよ。
今までは制服だったから問題なかったけど今私服だからねー。
結構ストラップ無しの状態で生活してることが多いんです。
ちなみに今もその状態。
下がってくるから本当に困るんです。
やっぱりストラップがあると安心します。
コレを機会に色んなの買ってみようかな・・・。可愛いの多いし。
ちょっとアクセサリーみたいなのついてるのが可愛くて可愛くて…。



最近高校生を見ると「若いなぁ…」と思ってしまいます。
短いチェックのプリーツスカートにセーター・もしくはカーディガン。
リボン緩めてたりあえて外してシャツのボタン外して開襟状態にしてみたり。
今更ながらもうちょっと制服を楽しんでおくべきだったかなー・・・と。
ホント最近制服が着たくて着たくて仕方がないんですよ(笑)
特に夏服ね。
やっぱり着てみると「微妙」って思っちゃうんだけど見てると可愛いなーって思っちゃうんですよ。
自分が着て生活してたにも関わらず離れてみると可愛かったのかなーなんて。
いや、私が着てると可愛くないんですけどね。
制服着たいなぁ。

・・・と、プリ帳を見てたら尚更そう思ったわけなんです。

懐かしいなー・・・。
でも2ヶ月前までは自分も高校生だったんだよね。
もっかい高校生に戻りたいな。。。






てゆっか明日で連休終わり!?
でも金曜行ったらまた2日間休みか。
うわー・・・こーきさんが言ってた通り5月病になりそうだ…。
ってか金曜1講からあの授業かよ(凹)
でもこの前褒められたし(笑)
2講は…あ、あの授業か。一番この授業がきちんとしてるかも。
授業料払ってんだから真面目に聞けって話だよね。
聞かないなら黙って寝てろ。妨害すんなって感じだし。
その辺考えるとやっぱこの授業が一番ケジメついてるな。
ちょっとでも私語してるのいたら退室させてるし。
そのくらいするべきだよ。こっちはいい迷惑だもん。





さて。ゲームやってくるかな。
22:44 | - | comments(1) | -
スポンサーサイト
22:44 | - | - | -
COMMENTS
マシュマロがいえにたくさんあります。どうやってたべやらいいとおもいますか?おしえっちょ
2007/02/04 6:35 PM by まき
COMMENT?