<< 顔文字占いやってみた。 | TOP | やーべぇ!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
落ち気味。
駒苫優勝してすっごい嬉しいんだけどさ…
あんなに輝いてる人を見てると私って何やってんだろう…って思ってしまう。

あまりにも高校が充実しすぎてたんだろうね。
やっぱり今日高校行ってすごい落ち着いたし、高校の友達と会って安心した。

何だかんだ言って彼女たちは友達っていう次元じゃないんだよね…やっぱり。

仲間であり、同士であり。

大切な人。


もの凄く濃い高校生活3年間送ってきて…。
そんでまだ学生やってるんだけど、何のために大学行ってるんだろう…ってまた思った。

結局のところヲタ活動できるんだろうって。そんな甘い事考えてさ。
そっちの事ばっかり考えてたんだろうな、って。

でも実際そんなのどうでも良くて。

何の夢もない。
何の目標もない。

ほんと・・・何やってんだろう。
毎日ムダに過ごしてる気がする。


大学の友達なんて片手で足りる程度だからその友達と普段遊んだりとかって事も無いし。
サークルも入ってないから何も打ち込むものがない。
授業受けててもそれが何に役立つのかわからない。

でも特別目標があるわけでもないからただ授業受けて確実に単位取る事しか出来なくて。


何やってんだろうね。


ホント、突然・・・何か久しぶりにもの凄く落ちてる。
どうしたらいいんだろう。
何するべきなんだろう。



何も目的がないなら大学行ってもムダ。って言う人もいれば、
目的がないからこそ大学に行くべきだ。って言う人もいる。



何が正しくて何が間違ってて…
今の私はどうするべきなんだろう。


4年間もあるんだからそこで見つければいい。


そんな簡単な事できるわけない。
実質2年には確実に決めてなきゃ意味がない。



ホント・・・私は卒業したら何やりたいんだろう。
事務?販売?営業?サービス?それとももっと違う事?


ぜんっぜんわかんねー・・・。
でも大学出たからこそ入れるような企業がいい。
そうじゃなきゃ意味がない。
履歴書見たら絶対つっこまれると思うんだよね…。高校が高校だからさ。


自分に向いてるものが何なのかわからない。
自分が全面に押し出していけるようなポイントが見つからない。


ほんっと・・・どうしたらいいんでしょうか・・・。
今から考えすぎて頭おかしくなりそう。


一休みして落ち着いたら駒苫の話とか書きます。
18:51 | 進路 | comments(0) | -
スポンサーサイト
18:51 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?