<< 勘違いしちゃうじゃんかよ。。。 | TOP | 完全に遊ばれてるんだろーな…(凹) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
心臓いくつあっても足りません。
嫌だよーーーもぉーーー・・・
駄目だぁーーー・・・

優しくされると勘違いすんじゃんかよーーー!!!

昨日袖引っ張られたり手触ったりとかその段階でドキドキしてたのに。
しかもメールきてますますドキドキしてヤバかったのに。

今日はホント死ぬかと思いました…_| ̄|○

私、今日は最初珍しく1年生と話してたのよ(笑)
でもテンションの高さについていけず。。。いや、頑張ったんだけど限度があるっつーか…。
そんでしばらくして結局いつものポジション(3年生のとこ:笑)に落ち着き。
「1年生テンション高い…」って話をしてたのよ。
そしたら「何かツラそうだったもん(笑)」って言われて。
え、見てたんですか?みたいなね。
だから「ツラそうに見えました?(笑)」って聞いたら「うん(笑)」って。
しかもまた袖引っ張られて。ドキドキして。
普通に肩叩かれてまたドキドキして。
極めつけは頭なでられたりポンポンってされたり・・・しかも何度も・・・



し・・・死ぬ・・・_| ̄|○



「誰からもメールこないーーー」って言ったら(いや、実際はきてるんだけど…つい癖で言っちゃう:笑)「今日送ってあげるよ」って言われて。
「絶対送ってくださいねー!くれなきゃキレますよー?」って冗談で言ったのよ。
そしたらマジでメールくれたしーーー!!!

ホント・・・誰か・・・助けて・・・_| ̄|○

助手席に乗って海にドライブ行くのが夢なんです!って言ったら「行こっか?」って言われたし。。。
「連れてってください!」って言ったら「いいよ^^」って。。。
で、ちょっと違う会話になって。
そんでしばらくしたら何の前フリもなく突然「ドライブ行こうね」って…



もぉ…どうすればいいのかわかりません・・・(撃沈☆)



何かここ数年まともに恋愛してなかったせいなのか(笑)
自分は消極的だー・・・とか思ってたんだけどさ。
何気に積極的っぽいよ。。。

しかもプーさんのぬいぐるみ(部長がゲーセンで取ったやつ)ずっと持ってたんだけどさ。
手元に何かあると落ち着くのよ(笑)
で、ずっと無意味にいじってて。
何か暇になったからそのプーさん使って遊んでみたわけよ(笑)
プーさんで手を振るっていうんですかね…(笑)そんな事をしちゃったんですよ。キャラに似合わず!!!
んで「…ウザいって思いましたよね?(苦笑)」って言ったら「いや、そんな事無いよ?」って。やーさーしーーー・・・。社交辞令でもやさしーーー・・・。
で、「こういう事(ぬいぐるみで手振るとか)やる女どう思います?(苦笑)」って聞いたら「結構好き」って。
だからプーさんでちょっと遊んでみたりしてさー・・・
もーーー!!!自分キャラ合わなさすぎ(凹)
あの様子をもし高校の時の友達が見たらドン引きすると思うわぁ(どんだけ:笑)



でもさぁ。
ここまで仲良くなりすぎると後が怖いんだよね。。。
しかも向こうは私が後輩だし…ってのもあって相手してくれてんだろうなー…って思うとますます凹んだり。。。

私が勝手にときめいて勝手に期待しちゃったり勘違いしちゃってるだけなんですけどねー(笑)

でも結構キツイわぁ。。。ツライわぁ。。。



はぁ(´・ω・`)
寝る。
もー寝る。
考えれば考えるほど疲れるから寝る。。。

おやすみなさい。




・・・あ、明日って井ノ原ドラマ?
徹子の部屋と愛エプ?

録画するの忘れないようにしなきゃ。。。
22:04 | 恋愛 | comments(0) | -
スポンサーサイト
22:04 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?