<< 心臓いくつあっても足りません。 | TOP | 嵐は詳細出たねー。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
完全に遊ばれてるんだろーな…(凹)
ちょっと!リョウが紫になってんですけど!!!
何でじゃ。飼い主(私)が欲求不満だって言いたいのか!?(ぇ)

でも相変わらず口とがらせてて可愛い(*´∀`*)




今日は1〜4だったんですが・・・3講サボっちゃった〜☆(ヲイ)
で、4講は簿記。
先生は全然厳しくなさそうで安心しました。
しかも小テストと期間外にやる試験合わせて50点以上取れば単位もらえるとか!!
嫌だったけどちょっとやる気でました♪

で、4講終わった後は簿記講座の申込書貰うために専用の部屋行った。
何か愛想悪かった(ぇ)
24日から毎週月・水・金は18時〜21時まで授業ですよ…_| ̄|○
でもとりあえず日商3級は持っておかなきゃ!と思うので。
高校の時何個か取ってても大学入って何も取らなきゃ履歴書に書けないんだよね?
まぁとにかく頑張りますよ。
高い学費払ってんだしさ。他にも色々金払ってんだし。
とことん利用してやるよ。
いや、でも講座受けるにはまた金払うんだけどね?(笑)
普通に受けるよりは安く済むってことで。




で、その申込書貰って部室行ったら5講まであるはずの桝○さんがいる…。
何でだ?って思ったらどうやら自主休講したらしくー…(笑)
また結局いつものメンツで話してました。
今日も田○さんいじりまくった(笑)
ほんっと楽しい。田○さんに感謝だわぁ。
田○さんがいるから他の人とも話せるようなもんだし。
ホント素敵な人ですよ(笑)めっちゃ面白い。
で…桝○さんには今日もいっぱい頭撫でられた。。。
新しく入った1年生の女の子がいてさ。
今日はいなかったんだけど。
田○さんはその子がお気に入りらしく(笑)
金曜の新歓コンパ来るか桝○さんがメール送ったのよ。
メール送る文章打ってる時も凄い気にしてるし。
そしたら桝○さんが「ハートマークつけて送ったらどうする?」って田○さんいじりだして(笑)
「凹む・・・いや、別に・・・いや、でも・・・」ってマジで悩んでるしさぁ(笑)
「いや、つけないけどね?(笑)」って普通に返す桝○さんにまた爆笑するその他大勢。
で、そっから話が発展し。
私が「男の人からのメールでハートマークついてきたらちょっと勘違いするってかドキドキしますよ?」って言ったのよ。
でも男ってあんま使わないよね?ってか使わないイメージがあるのよ(笑)
だからメールでハートマークとか使います?って聞いたんだよね。
そしたら桝○さんが「いや、好きなコには使うよ」って。

そんな会話をしつつメール送信。

でも全然返事返ってこなくて。
田○さんはやけに桝○さんの携帯見まくって「返事こないね」って言ってるんだわ。
どんだけ好きなの!!って感じで。
だから「あれですよ。彼氏とイチャついてるんですよ」って言って。
そんな感じでまたもや田○さんを皆でいじる(笑)

私が「今日寒いし手とか繋いでイチャついてんじゃないですか〜?」って言ったのよ。
そしてそっから話が発展し。

手の繋ぎ方はどんなんがいいか、ってことに。
良く言う「恋人つなぎ」ってあるじゃん。あれと普通の繋ぎ方どっちがいい?みたいな話をして。
そんで恋人つなぎでも繋いだ時の手の組み方?自分の手の親指が上になるのと下になるのとあるじゃん。自分1人で手組んだらわかると思うけど…どっちがしっくりくるのかなぁ?って思って。
何か気になって聞いてみたんだよね。
そしたら良く理解してもらえず(苦笑)
だから「んーと…(汗)ちょっと手ぇ借りてもいいですか?」って聞いて隣にいた桝○さんの手借りて実演(笑)
で、「こっちとこっち…どっちがいいです?しっくりきます?」って聞いたら「あー!こっち!え、どっち?」って答えて聞かれ。で、私もその状態がめっちゃしっくりきたのよ(笑)
だから「これですねー」って言って。
それでそのまま手離そうと思ったのにそのまま繋いで「(しっくりくるから)いいよね☆」って無意味に手上に上げられたりして(笑)
そしたら田○さんが手を繋いで歩くんじゃなくて腕組みたい。って言うのよ。
だから普通の腕の組み方だと思ったのに女の子が男の腕を両腕使って組むって言うの?そういう状態で歩きたいらしい(笑)
最初良くわかんなくてめっちゃ「?」な顔してたら「ちょっといい?」って桝○さんに言われて「こういうこと」って両腕絡められた(ぇ)

きゅん(*´∀`*)←出たよ(笑)

でも「え、歩きづらいですよ」と返した私はやっぱりドSらしい(´・ω・`)
もーね、1年生の子にもドSって言われてるからね。。。


返事が来ない間も色々話しつつ。。。
でもやっぱり全然こなくて。
電話しちゃえば?ってことになり。
もし電話して彼氏が「誰だよ」つって電話とって男の声がしたらヤバくないか?って無駄な心配をしたりして(笑)
だから「じゃあ私かけますか?」って聞いたら「お願いします」って部長に言われたのよ。
それでかけようと思ったら返事がきた。めっちゃタイミングよすぎ。
そしたら「多分いけます」って返事…

え、ビミョー・・・(苦笑)

多分って何だよ!!!と総ツッコミ。
予約の関係もあるから凄い困ってさぁ。
これドタキャンされたらどうする?ありえそうじゃね?飲み会とか嫌いなんでしょ?でも当日ドタキャンとかだったら人間性疑うよね。
とか話してた。

そしてこんな風に1年生の子からのメールを待ちつつ田○さんをいじりつつ…って遊んでる間、もう片方のグループ(1年生集団)ではとんでもないことが起こってたわけなんですよ。

何か今日法学部の新入生歓迎会みたいなのがあったらしく。(毎年恒例らしいよ)
学食で皆でご飯食べたりするらしい。
そしたら先輩の話によるとどの学部の何年でも忍び込む事が出来るみたいで(笑)
法学部じゃない人が行ってさぁ。
帰ってきたと思ったらナンコツの唐揚げ持ってきてんの!!!
それだけじゃ終わらないのがキャラの濃い1年生。
今度は違う人が行って…また収穫。

え、何で大皿!?

もぉ半端なく大量に持ってきてさぁ・・・。
それでも第3陣が行くんだもん(笑)

私と桝○さんと田○さんは「いやぁ…1年生キャラ濃いわぁ…テンション高いわぁ…」と半ば呆れつつ感心。

割り箸出してマジ食いしてるしね(苦笑)


そして一通り食べ終わったら・・・帰るかー☆って。

( ゚Д゚)

やっぱりキャラ濃いよ_| ̄|○



まぁ7時過ぎてたし。
みんな帰ることにしました。

部室出て話しながら歩いてたら私と3年生のグループになってて。
1年生は何かやたら吠える犬と遊んでた(ぇ)

それで私だけ正門で。
「お疲れ様です」って別れようと思ったら桝○さんがこっち見てて。
だから私が若干「送ってくれないかなー?」的な目で見てたら「送って欲しい?」って。
でもこの前も正門までとは言え、送ってもらって遠回りさせてるしまた送ってもらうのも申し訳ないなーって思ったから「え、あー…うーん…いや、別に…大丈夫ですよ?」って言ったんだよね。
でも「送るよ」って。
いやいやいや!!!ちょっと兄さん!!!(何)
だから「や、ホントいいです。大丈夫ですよ」って言ったんだけど「いや、いいよ」つって。
結局また正門まで送ってもらいました。。。
優しすぎるよ兄さん・・・!!!(だから何)

でもやっぱり2人になると喋れないんだな↓↓

そこは向こうが話しかけてきてくれたけど。



そんで正門で別れてバス待ってー…
同じくバス待ってる人の中にめっちゃ寒そうな格好してる人がいてこっちまでますます寒くなってきたりしてましたよ(苦笑)

で、バス乗って一応送ってくれてありがとうございましたーってメール送ったのよ。
それだけじゃなー…って思ったからいつも相手してくれてありがとうございます。これからも構って下さいね?みたいな事も送ったのよ(笑)

そしたら返事きて。俺にも構ってくれてありがと!また構ってねvって内容が。

ん?
見間違い?
いや、違う・・・

ハートマークがついてる・・・?



「何でじゃーーーヽ(`Д´)ノ」って思いつつもバスの中なのに思わず顔ニヤけそうになってさぁ。ヤバかった(汗)
でもホント焦った。
数十行前を遡ってみればわかると思うんですが…
昨日までのメールにはハートマークなんて1コもついてなかったんですよ。
絵文字はあったけどね。
でも突然ハートマーク。
何か遊ばれてる?!って思って。
付け返そうかな…って思ったけど何か悔しくて(ぇ)普通に送り返したの。
そんで返事きてさ。内容も嬉しい内容だったんだけどまたハートマーク付いてるのよ。
これぜってぇ遊ばれてるーーー(PД`q。)って思って。
結局付け返しましたけどね(笑)
何かもう確信犯としか思えない。。。
頭撫でられるの好き。って言ったら数日後から突然頭撫でるようになったし。
ハートマークついてるとドキドキするって言ったらその日のうちにハートマークつきのメールしてくるし。

完全に遊ばれてる(凹)


何かさぁ、酔ってる時なら「酔ってるからしゃーないな」って思えるけど…シラフの時に頭撫でられたりすると「誰にでもしてんのかなぁ…」って思っちゃうんだよね。
別に私は彼女でも何でもないから?何も言えませんけども。
嫌な気はしないしさぁ。。。
むしろ嬉しいし。
されなくなったら逆に嫌だな…って思うし。
メールではずっと撫で続けるからねって言われたんだけど。
勿論きゅんきゅんしちゃったんだけど。

もーーー!!!向こうが何をしたいのかサッパリわからない!!!

いや、別に何も意味はないんだろうけどさー・・・。
楽しいんだけど…こんなんじゃ心臓持たないよ(苦笑)だから疲れる(滅)
でも楽しい・・・(笑)

って去年の今頃も「楽しい!」とか「充実してる!」って言ってた気が…。
いつまで続くのかなぁ…(やっぱり悲観的)

つか、あれだよね。
ここ数日同じようなネタばっかりでつまんないよね?(笑)
でも特に話題もなくてねー・・・。
話題に詰まった時はコイバナなんだよねー(笑)




あ、話題あった。
ブイの新曲ね。
発売日決定。発売方法も決定。2×3。どういう組み合わせだ。すげぇ気になる。
無難にまたトニカミなのかなぁ。
そろそろ飽きたなぁ(コラ)
9係、最後ちょこっと見れたんだよね。
そしたら聞けたんだけどさ。
んー・・・いつものことだけど「微妙?」みたいなね。
まぁ…ミニ森田さん(違)らしいな、って感じで。
使われる場面が微妙だったせいもあるのかもしれんけどね(笑)
EDでは使えない!でも流さないと…!って感じで無理矢理使ったのかなー…って思ったり。
爽やかな感じはするけどさ。
ガツガツ踊るって曲じゃないよね。
Orangeも最初は嫌いだったけど今では大好きな曲だし…
今回のもするめ曲になってくれたらいいんだけどさ。
うーん・・・でもやっぱり微妙だなぁ(ヲイ)





明日は休講。
ゆっくり休みます☆

・・・でも病院行ってくるかもー。
風邪治らん。
市販の薬飲むより病院でちゃんと薬貰った方がいいだろうし。

そいでは。
もう寝ます。


続きはコメント返信。
↓紗麻梨↓
>紗麻梨
シュラン…見てない(PД`q。)昨日のガコイコもまだ見てないし(^^;
最近めっきりV6から遠ざかっちゃってるよ…;;

ねー。今の時代「呼びタメ」表現って見かけないよね(笑)

登録する場所にもよると思うわぁ。
友達なんて一切予約入れてないしもう仕事するつもりもないのに未だに電話がくるらしいし(笑)
それでも面倒なのか登録解除はしてないみたい…。
レジ打ちとか凄いじゃん☆
私はどうも人を相手にするのは苦手な気がしてきたわ…(凹)

そうなんだよねー。
自分だって高校生の時はスカート短かったくせに(笑)今高校生見ると「スカート短いよ!」って思っちゃう。
そして「良く毎日生足出せるなぁ…」って思ったり。
あぁ・・・年とったのね(涙)

おぉぉ!!!
助けた亀に連れられてー♪か!!ありがとーーー!!!
めっちゃもどかしくて仕方がなかったのよ(笑)
勝手に「助けてくれたお返しにー♪」かと思ったりしてたわ。
全然違うって自分でもわかってるんだけど何なのか全く思い出せなくて(笑)
ホントありがと〜(*´∀`*)
23:55 | 恋愛 | comments(0) | -
スポンサーサイト
23:55 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?