<< 久しぶりの休みー。 | TOP | 若作りなんてするもんじゃない。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ネタねぇぞーーー
ネタ無い・・・。
ふらふらしてたら見つけた。


【おしゃれバトン】

■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
→最近ってか…基本的にパーカー族なので(笑)
 ジーンズにパーカー(中はキャミとか長袖カットソーとか…)そしてトレンチ。
 定番だけど一番ラクだしパーカーの色、インナーの色で気分も変わるしね。

■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
→特にこだわってないけど…
 服だとミッシェルクラン、INED(ラシャンブルドインエとかINED系列が好き)って感じかなぁ…。
 バッグとか小物関係になるとクレージュやピンキーガールズとか好き。

■よく読むファッション雑誌は何ですか?
→これねー…私ファッション雑誌って読まないのよ(笑)
 でも昨日セブンでnon-no買った(オカンが買ってくれた)
 パラパラと見てたらやっぱりnon-noが一番自分に合うかなぁ…?なんて。
 CanCamとかViViとかあの辺は系統違うわ(苦笑)

■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
→大通メイン。たまに札駅。
 でも札駅は人が多すぎて疲れる・・・↓↓

■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
→…親と行く(笑)

■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)
→何だろう…自分で買ったやつだと…白のバッグかな。4千円。

■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
→最近お金ないから買ってないんだよなー;
 でも白バッグはお気に入りですね。

■好きな色の組み合わせは?
→基本的にシンプル…そして地味になりやすい(´・ω・`)
 だからインナーに明るい色もってくるように努力してます(笑)
 上に着るのが黒パーカーだったら昔なら普通に白Tシャツとか着てたんだけど最近はオレンジのキャミとか着るようにしてる。
 黒と何か(要するに基本何でもイイ:笑)の組み合わせって結構好き。

■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
→わからん・・・。
 それこそ最近って言っても過言ではないと思う。
 まぁ・・・高校入ってからじゃないの?中学の時はおしゃれとかなんて次元じゃなかった。とにかく自分の存在を消すように地味に地味に…ってしてた。

■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
→んー…ある意味真冬の生足ミニスカ(苦笑)
 今は絶対出来ないし、しようとも思わないしね;

■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
→おしゃれ代(笑)
 おしゃれはあるもので頑張る。でも食費はどうにもならない…。

■好きな異性のファッションは??
→似合ってればなんでもイイんだけどさ…
 スーツはやっぱり好きですよv
 あと今の彼氏のファッションもすーーーごい好きvvv(笑)
 いや、別に彼氏だからってんじゃないですよ?(笑)
 彼氏がジャンパーとか着てても別に「その服装好きーv」ってならないもん。
 ジャケットの中にパーカーとかシャツの中にカラーTシャツ着てたり…そういう服装が好きなんです。
 だから彼氏のファッションは理想のファッションでありがたいです(笑)

 え、惚気るなって?うるせーよヽ(`Д´)ノ
 実際そういうの好きなんだよ!街中でもそういう服装の男に目がいくんだよヽ(`Д´)ノ

■お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください。
→勝手に拾ってきたんで勝手にどうぞー(笑)





明日は1・3講です。
2講は休講☆
GWだからね・・・。休講にする先生多いのよ。
でも3講の先生は

「私はGWだからってどこか行こうとか思う人ではないので1日も普通に授業をします。どこか出かける人は勝手に行ってください。ただ次の講義は重要なところをやりますので」

って。
ふざけんなヽ(`Д´)ノ
重要な講義じゃなきゃサボる気満々だったのに…(笑)
まぁそしたら1講も行きたくなくなるんだけどね?(ヲイ)
けど明日は久しぶりに高校の部活メンバーに会うので♪
3講終わったあとは久しぶりに部室でまったりできそうです(*´∀`*)
最近は講座がある〜;;;って気分が落ちてたので(苦笑)
明日は気にせず「これから遊びに行くんだ〜♪」ってテンション高くいれそうです(笑)

ただねー・・・
にきびが出来て若干テンション低めなんです(´Д`)

早く治れよぉ・・・(PД`q。)





んー・・・やっぱりネタないなぁ(苦笑)
明日何着ていこうかなー。
…若作りしとこうかなー(笑)
久しぶりにデニムのスカートでもはこうかなぁ・・・。




そんじゃ。
続きはコメントレス。
遅くなったけど…
↓エリカさん↓
>エリカさん
本当にありがとうございますvv
今でも私でいいのか不安なんですが(笑)
とりあえず順調にやってます(付き合い始めたばっかりだから当然だけど:笑)

無理しない…かぁ。
なるほどなるほど。
私も結構尽くそうとしちゃうんですよねぇ…↓↓
尽くしすぎず、無理しすぎず頑張ります(><)
あと、ちゃんと甘えますvでも私の場合甘えすぎてウザがられそうだ…(苦笑)

ブイコンまであと3ヶ月ちょい・・・(*´∀`*)
22:33 | バトン | comments(0) | -
スポンサーサイト
22:33 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?