<< 疲れた・・・。 | TOP | 彼は変わったのかもしれない。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
理想の彼氏・彼女バトン。
暇なので・・・。
彼氏いるけどさ(笑)何となく面白そうだからやってみようかと。

【理想の彼氏・彼女バトン】

Q.01 : 頭は良い方がイイ?
→そりゃ良ければ嬉しい。
 でも学校の勉強云々より常識面で頭が良い人の方がいいです。

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
→昔ほどは気にしなくなったけど…万能の方がイイ。
 けどつき合わされるのは嫌(笑)

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
→勿論v美味しい料理が食べたいです(笑)

Q.04 : 優しい人がイイ?
→優しすぎるのは嫌だけど…でも優しくないと嫌だな(どっちだよ:笑)

Q.05 : 面白い人がイイ?
→うん。お調子者とかは嫌だけどね。
 話題豊富で一緒にいて笑いが起きる人の方がいいです。

Q.06 : 強い人がイイ?
→ナヨナヨしたのは嫌だわぁ。あと、精神的に強い人(ポジティブ)がいいかも。
 私が若干弱め(ネガティブ)なので支えて欲しい…。

Q.07 : 気が利く人がイイ?
→勿論。そーゆー人、最高ですね。

Q.08 : お金持ちがイイ?
→別にボンボンじゃなくてもいいけど・・・適度にあってほしいね。

Q.09 : オシャレな人がイイ?
→うんv一緒に歩いてても何か気分イイでしょ(笑)
 ただ私のセンスのなさが目立つかな・・・(凹)

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
→YES☆てゆっかヘタなのに歌いまくる人は嫌だね。
 しかもそれで自分の好きな曲歌われたら最悪。

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
→・・・別に踊る機会がないので(笑)
 ある意味運動神経に関するのかな?ヘタよりは上手いほうがいいけど…
 特にここは気にしないよ(笑)

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
→いや、別に。何かされたら気持ち悪い(笑)

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
→うーん…考えるのが嫌だから引っ張って欲しい(めんどくさがり屋)

Q.14 : レディファーストはどう思う?
→あんまり度が過ぎるとちょっとなー…って思う。

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
→両方(コラ)でも最近はカッコイイよりカワイイかな??

Q.16 : タバコ吸う人はOK?
→絶対嫌!!って程ではないけど…できるだけ吸わないで欲しい。
 特に食事の席では吸わないで欲しい。居酒屋とか酒の席ならまだしも。
 そうじゃないところで吸われるとご飯が不味く感じる。
 なので基本的には吸わない人がいいです。

Q.17 : お酒飲む人はOK?
→そこは別に気にしない。
 性格変わったり飲みすぎてリバースとかは嫌ですけどね(笑)
 ただ、私が飲めないので(てゆっかまだ未成年w)無理に進めてくるのは嫌だな。

Q.18 : ギャンブルする人はOK?
→出来ればNGで。
 ちょこっとならいいけど負けた分を取り戻す!とか意気込んじゃうともう駄目。

Q.19 : 浮気は許せる?
→そりゃ許せないさ。
 でも男女の友情は成り立つと思うから女と関わるのは気にしない。

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
→え・・・好きになることが無いと思うんだけど…接点ないし。
 でもまぁ、好きになるのに国籍は関係ないかな。

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
→日本人の黄色人種でいこうよ(笑)
 でもどっちも好きですよw

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
→どっちでもいい。
 昔は絶対Sがいい!って思ってたけど最近自分がS(ほぼドS)だと知ったのでMでもいいかなー?って思い始めた。
 てゆっか両刀がいいです(コラ)
 思いっきりM男なんて嫌だし。でもドS過ぎるのも嫌なので。

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
→・・・わかんねぇよ(苦笑)
 関西弁好きだからふし遊の翼宿とか好きですw

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
→そういう時は両方本気で好きじゃないのでは…?って思うようになった。
 でもまぁ・・・どっちと会えない方がツライかとか考える。
 「二兎を追うものは一兎も得ず」ですしねぇ…。

Q.25 : 好きな人の職業は?
→今は私が学生なのでまだ学生でもいいです。
 出来れば安定した職がいいけど…特に気にしない。
 フリーターとかホストは嫌です。。。
 てゆっか「職業:フリーター」っておかしいだろ(苦笑)

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ〜)
→身長は…私より高ければいい。
 体重は…重過ぎなければいい(笑)その身長にもよるけど55前後が理想かも。
 基本、細身の男が好きです(〃ω〃)
 別に靴のサイズは気にしないよw

Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
→長すぎも短すぎも嫌だな・・・。
 ミディアムな感じでお願いします。
 てゆっか似合ってればいいかな(笑)

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
→全然OK。あまりにも奇抜な色じゃなく、似合っていれば(笑)

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
→まぁ・・・何オタクかにもよりますけど。
 私がジャニヲタなので文句は言えないな、と(笑)

Q.30 : では最後に、バトンを渡す人。
→ふらふらしてたら見つけたので勝手にどうぞ。





ちなみに実際の彼氏は・・・
ま、興味あれば続きから見ちゃって下さい(笑)



明日は1講からだ・・・。
めんどーーーい!!!

Q.01 : 頭は良い方がイイ?
→普通だと思いますよ。
 法学部だけどあの大学だからなぁw

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
→かなり万能。初めてスノボやった時ほんの少しやっただけでものっそい滑れるようになったらしいです(先輩談)

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
→出来る。家でちゃんと作ってるみたいです。
 将来結婚しても自分が作るのは構わないそうですw

Q.04 : 優しい人がイイ?
→優しい。普通に。めっちゃ優しい。

Q.05 : 面白い人がイイ?
→面白い・・・かな。普通。話題豊富な方だと思います。

Q.06 : 強い人がイイ?
→知らん。ちっこくて細いからなぁ・・・(笑)

Q.07 : 気が利く人がイイ?
→それなりに利くんじゃないですか?
 普通だと思います。
 手繋いで歩いてて正面からチャリきた時は自分の方に引き寄せてくれたりするし…。

Q.08 : お金持ちがイイ?
→そこは知りませんw
 今までのバイトでの蓄えがそろそろなくなってきたそうなので…
 今月からまたバイト始めるつもりって言ってました。

Q.09 : オシャレな人がイイ?
→特別「わぁvオシャレv」って程ではないけど・・・
 決してセンスは悪くないと思う。
 つか、前にも書いたけど彼氏の服装がすっごい好みなんですよw
 香水もブルガリのプールオム使ってるんだけどさ、あれ凄いイイ匂いなんだよねvあの匂い大好きだわw

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
→・・・特別上手くはないと思います(苦笑)

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
→・・・知らねぇ(笑)

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
→そういうことは全然してこない人ですよ。
 突然「可愛い」とかほざいてきますけどねー…。だから「バカじゃないの?」って返してますけど。

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
→サークル内では企画部長やってるけど(笑)個人になるとそうでもない。
 でも色々考えてくれてますよ。はい。

Q.14 : レディファーストはどう思う?
→特にそういう人ではないと思うけど・・・。良くわからん。

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
→・・・どっちなんだ?
 初めて見た時はカッコイイとか思ったりもしたけども…実際は別にそうでもないんだよねー(ヲイ)
 凄い甘えたがりだからカワイイ方かも。。。
 
Q.16 : タバコ吸う人はOK?
→吸わない人です。

Q.17 : お酒飲む人はOK?
→かなり飲みます。ビール大好きな人です。でも甘いものも大好きってゆー…

Q.18 : ギャンブルする人はOK?
→しない人。

Q.19 : 浮気は許せる?
→「幼馴染とかは別だけどそうじゃない男と2人きりで会ったら浮気だと思う」って言われました…。
 彼の中では2人きりで会ったり、カラオケ行っちゃうともう浮気決定らしいです。

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
→普通に日本人です(笑)

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
→だから黄色人種の日本人だって。函館出身の人ですよ。

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
→Mです。でも時々Sだったりする。

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
→誰に似てるかわかんねー。サルっぽいよ(ぇ)

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
→ユウキとか見てきゅんきゅんしてたけど…結局は出会って間もない人と付き合ってます(笑)
 好きと憧れは違うんですよね。

Q.25 : 好きな人の職業は?
→大学3年生。将来は旅行会社に勤めたいそうです。

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ〜)
→身長は160センチ。体重は…最近増えて51キロとかそんくらいつってたはず。靴のサイズは知らん。

Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
→…ロングではない。ショートですね。
 でもそろそろ切りたいつってた。

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
→茶色いですよ。本人も自覚してるけど根本が黒くなってきてますよw

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
→別に何のオタクでもない。

00:28 | バトン | comments(0) | -
スポンサーサイト
00:28 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?