<< 彼は変わったのかもしれない。 | TOP | V6バトン(*´∀`*) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
携帯変換バトン
彩音さんから回ってきましたー(*´∀`*)
そうか・・・あと少しだな・・・(笑)
そりゃ自分も年とるよな。。。

【携帯変換バトン】

あなたの【い】の変換候補上位5位は?
1.今 2.いぢめるんじゃないよ 3.言われてもねぇ 4.行けないかぁ 5.言ってるよ
・・・どれもこれも文章ばっかり(笑)

あなたの【の】の変換候補上位5位は?
1.の 2.のかな 3.のよね 4.飲みに 5.のって
なんで「なのかな」「なのよね」じゃないんだ?

あなたの【み】の変換候補上位5位は?
1.みたぃなね 2.右 3.見えた 4.みたぃな 5.美
「みたいな」って良く使うんですよ。

あなたの【そ】の変換候補上位5位は?
1.掃除 2.そかぁ 3.その 4.そぉやって 5.そぉなんだわ
ようやくまともなのが出てきた・・・?(笑)

あなたの【じ】の変換候補上位5位は?
1.じゅう 2.じゃぁ 3.じゃなぃん 4.じゃ 5.自分でも
え、「じゅう」って何なのさ(笑)

次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ
えーっと…
【あ】【し】【た】【ま】【で】
Vコンの振込みは大丈夫ですか?(笑)
私は明日行ってきます(`・ω・´)

そのまわす5人をどうぞ
→もっち・エリカさん・みー
 気が向いたらどぞー。


17:56 | バトン | comments(0) | -
スポンサーサイト
17:56 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?