<< 携帯変換バトン | TOP | 土日の予定。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
V6バトン(*´∀`*)
今日はV6バトンです♪

【V6バトン】

Q1.V6のメンバーそれぞれをあなたは何とよんでいる?
坂本昌行:まぁくん、おじーちゃん。ヲタ以外では坂本・坂本君。
長野博:博。ヲタ以外では長野・長野君。
井ノ原快彦:井ノ原、イノ、快彦。ヲタ以外ではいのっち。コンでもいのっち。
森田剛:剛くん、ごーちゃん、森田さん。ヲタ以外では剛くん。
三宅健:健ちゃん、健。ヲタ以外では健君。
岡田准一:岡田、准君。ヲタ以外では岡田くん。

Q2.メンバーの中で誰に一番思い入れがあるか?
→これ、よーするに担当よね??
 井ノ原快彦ですよー。

Q3.思い入れのある曲は?
→え、全部(コラ)
 キセキのはじまり(別に何があったわけじゃないけど…好きなんですよ:笑)
 ありがとうのうた(10周年コンでの岡田のピース返し・・・!!)
 UTAO-UTAO(10周年コンでの健ちゃんのピース返し・・・!!)
 
 まぁこんな感じで。でもどの曲も思い入れあるからなぁ。。。

Q4.V6らしさがでていると思う曲は?
→うーん…やっぱりぴーぽーぴーぽー言ってるのとか(笑)
 ゼロから君になればいい曲とか(笑)
 そーゆーアクロバチックな曲はV6!!って感じがしますね。

Q5.V6を一言でどうぞ
→愛
 あ、一言か。一文字じゃなくて(笑)
 でも「愛」だなぁ。それか「楽しもう」だよね。

Q6.携帯しているV6の物は?(写真があると◎)
→物って・・・
 あ、10周年コンのストラップ。
 端っこ若干欠けてる気がするし、汚れてきてますけどね(笑)
 保存用は買ってあるので…とことん使ってやろうかと。
 そのくらいかな。携帯の中にはごっそり画像がありますけどw

Q7.あの時あの格好が好きってのある?
→もっちも言ってるけど10周年コンでの赤モフ衣装(笑)あれは最高!!
 そしてやっぱり2003年の2×3の衣装。
 去年のシェルターバックでも使ってたけどさ。あれ好きだなぁv
 後は・・・2002年タフネスの包帯?(笑)
 そしてスーツ(*´∀`*)

Q8..からだの何%V6化?
→んー・・・最近は50%切ってるかもしれない(´・ω・`)
 彼氏が出来たからってんじゃないけどさ。
 その前あたりから…ね。何でだろ。熱が落ち着き始めたのかな。
 でも大好きですよvvv
 ある意味彼らは別腹なのかも(笑)

Q9.V6への愛を語り尽くしてください
→これは・・・無理(笑)
 ホントもっちも言うように言葉に出来ないよね。
 この6人がいたからこそ、同じ時代に生きていて出会えたからこそ…
 
 私はここにいる。

 「生きよう」って思えた。「頑張ろう」って思えた。
 沢山の宝物をもらえた。
 「ありがとう」って気持ちでいっぱいです。
 感謝してもしきれない。「ありがとう」の言葉じゃ足りないくらい。
 それ以上の感謝の言葉ってないのかな!?って思うくらいです。

 そのくらい、彼らは私にとって大事な存在。

Q10.このバトン誰から貰った?その人に一言どうぞ!
→もっち@森田剛
 一言どうぞって言われても…えーっと…
 いっつもメルの返事遅くてゴメンなさい(PД`q。)
 もっちとは…いつからだ?私が中学生の時からの付き合いだよね。
 多分今年で5〜6年目とかそんくらいだよね。
 いつか一緒にコン入りたいね!って話してたのがまさか10周年コンで現実になるとは…!!
 その前にも入りたかったけど、ある意味10周年コンで初めて一緒に入れたって感動モノだと思ってるんですが…どうでしょう?(聞くな:笑)
 今年の夏コンもヨロシクねvvv
 そしてこれからもヨロシクね(*´∀`*)

Q11.次に回す人6人
→英里奈、みー、彩音さん
 半分の3人で(^^;
 やってたらごめんなさい。そして気が向いたらお願いします。
00:42 | バトン | comments(0) | -
スポンサーサイト
00:42 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?