<< ハッピーバースデーーー!!! | TOP | ジャニヲタって・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
バトン。
私もえいたぁとは言えんけども・・・愛してますのでv
もっちから回ってきましたッ☆

【関ジャニ∞を愛するeighterに究極の選択バトン】

Q1付き合うなら?

A ドMな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる


にっきど(即答)
だって私がSなんだもん(笑)


Q2結婚するなら?

A ありえないくらいめんどうくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎ村上信五


ヒナ(これまた即答)
めんどうくさがりやは嫌ー。


Q3友達にするなら?

A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
B 暇さえあればパーン!で明るくいつも笑顔の丸山隆平


ぬあー・・・(悩)
安田が親友、マルが友達じゃ駄目ですか?(笑)
うーん…どっちかなぁ…。
マルは段々ウザくなりそうだからなぁ(笑)
けど好きだしなぁ…。
な、悩む!!(そんなマジにならなくても…)
てゆっか山田セットでお願いしたい(真剣)


Q4一緒に登下校するなら?

A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義


うあー;;;これまた悩むッ!!
学ランってのも捨てがたい。
けどブレザーで若干ネクタイ緩め気味ってのもいいしなぁ…(THE妄想)
やっぱりうっちぃで!!


Q5一緒に料理するなら?

A 毒吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平


あ、にっきど(即答:笑)
手つき怪しいのは嫌。一生懸命手伝ってくれてもやっぱ嫌。
私、食いもんにはうるさいので(笑)
ちゃんと美味しいものを作れる保障があるにっきどでお願いしたい。


Q6どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物をもってる場合)

A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
B 素敵な笑顔で「荷物もとうか?」村上信五


ヒナーーーvvv
それで私が「え、いいよ。大丈夫だよ」って言っても「ええって☆」と極上の笑みで荷物を持ってくれる…
これが理想(*´∀`*)←完全にイッちゃってます(笑)


Q7メールするなら?

A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
B 絵文字顔文字一切なし!!横山裕


当然うっちぃvvv
絵文字顔文字なしなんて耐えられないッ!!
ウザいくらいついててもうっちぃなら許すvむしろ大歓迎vvv


Q8あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?

A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大


悩むなぁ・・・。
でもやっぱロマネスクは捨てられない。
けど安田…。
うん。やっぱロマネスクすばるですね。
安田はギター弾いてくれ(ぇ)


Q9大阪ロマネスクのような恋をするなら?
(この質問のみ8人の中から1人選ぶ)

うーんと・・・うーんと・・・
いや、ロマネスクのような恋をするなら?って…あれ、地味に別れじゃねぇ?!
神戸まで見えたあの日が続くと信じて「た」ですよ??
まぁ・・・この曲は何となく顔立ちキレイな人のイメージがあるのでうっちぃ。
けど御堂筋から始まる恋をするのならマルvvv


Q10最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ
勝手にどぞー。

23:54 | バトン | comments(0) | -
スポンサーサイト
23:54 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?