<< あちら側。 | TOP | 金曜の出来事。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
本名考察バトン。
もっちから回ってきましたー♪

【本名考察バトン】

***注意事項***
回す方は注意書きも一緒に回してください
本名は個人情報に非常に関わりますので、できるだけ出さないようにしてください
まあ、一般的すぎて別に良いとか、どっちかならば良いとかそれは個人の裁量に任せます。
ただ、他の人の本名を知っていても、特定できるような指摘はしないでください。



1:あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?
→んー…特別珍しくはないけど佐藤、鈴木、高橋みたいに一般的ではないなぁ。普通じゃない?(ぇ)一般的な方に入ると思う。
 直接同じ苗字の人に出会ったのは中学の時に1人会ったくらいだけど。

2:本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う??
→あんまり一般的じゃないけど…最近ちょっとずつ増えてきたんじゃないかな?
 直接同じ名前の人に出会ったことは一度もないです。

3:正直な話、本名は好き?嫌い?
→苗字はあんまり好きじゃない。何か…古臭くて嫌(コラ:蹴)しかもちょっとかたい感じの苗字だしね…。
 名前は昔は大嫌いだった。誰にも読んでもらえないし、名前だけ見たら男と間違われるし。
 でも今は大好きですよv初対面の人が何て読むかってのが楽しみw

4:自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?
→ない!!同姓同名とか・・・絶対いない気がする・・・。

5:憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
→苗字はー…あんまり古臭くなければw
 思いっきり一般的な苗字とかちょっと憧れるね。
 いや、自分の名前に合う苗字ならなんでもいいですね(笑)
 今は桝○(彼氏の苗字)になる日がくればな〜vなんて小学生みたいな乙女チックな事を考えてますw
 名前は、女の子ってのがちゃんとわかる名前に憧れます・・・。
 やっぱり「○○(苗字)君」って言われると凹む・・・。
 友達と一緒だったら笑い飛ばせれるけども。
 知らない人ばっかりだとすげぇ悲しくなるし、ちょっと恥ずかしいし…。

6:男性でも同条件で考えて。結婚して苗字変わるとき、この苗字の人は嫌だとかある?できたら理由も。
→もっちも言ってるように3文字とか1文字は嫌だなぁ;
 まぁ、やっぱり自分の今の名前と組み合わせた時にすっごい違和感ありまくりな苗字は嫌だな。
 あと、言いやすい苗字がいいかも・・・。
 今の苗字、若干言いにくい;

7:このバトンを投げる5人。本名は厳禁ですよ!!
→やってみたい人、持ってけドロボー☆(ぇ)
01:50 | バトン | comments(0) | -
スポンサーサイト
01:50 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?