<< 少クラプレミアム♪ | TOP | バトン&札幌チケ到着ー。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
バトン2つ。
バトンが2つほど溜まってるのでやりまーす☆


まず1つ目。

【質問バトン】

ルール
1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
4で次の人への質問を考える。(3問)
5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
6でバトンを回す人3人。

<質問>

1.担当様を名前を使わないで教えてください(笑)
→勝利六人組の細目さんですw

2.担当様との共通点は?
→えっとー…エロいところ?(ヲイ:笑)
 あ、同じA型です!!・・・って微妙な共通点だなぁ(苦笑)
 私も一重だから(彼は奥二重ですけど;)彼同様、細目部類に入るかもね〜…(ぇ)

3.他グループでずっと大好きな方はいますか?
→ん?ずっと大好きな方?
 そりゃー勿論TOKIOのマボですよvvv
 彼はずーーーっと大好きです(*´∀`*)

4.次の人への質問を考える。(3問)
1.担当さんは誰ですか?(複数可)
2.その担当さんを好きになったキッカケや時期はいつ頃ですか?
3.ジャニーズ以外で好きなタレント、アーティストはいますか?

5.バトンを渡してくれた人へのメッセージ
→バトン回してくれてありがとですv
 3番の答えは・・・期待通りでしたか?(ぇ)
 夏コンも本番ボーイズで思いっきりはっちゃけましょう!!
 コンだけじゃなくまたプリ撮るのもご飯も楽しみにしてるよ〜(*´∀`*)

6.バトンを回す人3人
→あー・・・いないにゃぁ(´・ω・`)
 どうぞ御自由に持ってっちゃって下さい;(笑)




2つ目。

【V6バトン】

Q1.「東京Vシュラン2」に出演するあなた。 相方はどっちがいい?

A→負け続けの王者・岡田
B→ジャニーズの彦麻呂・長野


んー・・・負けるのは悔しいから博で(笑)


Q2.「学校へ行こう!MAX」で観覧してるあなた。 VTRを見てるメンバーの姿が見えます。どちらに萌える?

A→いつになく真面目に見てる・井ノ原
B→1人笑いしながら見てる・森田


そりゃBでしょw一応担当様ですから(*´∀`*)
訂正:ゴメン、BじゃなくてAだった(−−;

Q3.コンサート会場でどちらのソロを聴きたい?

A→大人の魅力はこの人!・坂本
B→ダンスのキレがいい・三宅


A!!絶対にA!!エロエロな感じでお願いしますw


Q4.ジャニーズショップの写真、どちらを買う?

A→パリの街でたたずむ・岡田
B→タイで現地の人に間違われる・坂本


んー・・・どっちのビジュが良いかによりますねw
でも何となくヨーロッパ好きだからAで(そんな理由…)


Q5.どっちのスクープがびっくりする?

A→共演者とアムール♡・岡田
B→うわさの人と電撃結婚!・井ノ原


断然A。むしろBは「あ、やっとですか」って感じだと思うし。
Aのは「共演者かよッΣ( ̄□ ̄!!」って感じになると思う(何)


Q6.街中で撮影中のV6メンバーを発見!どっちにときめく?

A→いつになくキメ顔・森田
B→シャツにはだけて見える裸♡・坂本


ま・・・迷う;
でもやっぱりBですかね〜。2006年はエロでいくわけだしw


Q7.お笑い番組に出演!ちょっと見たくないかも…

A→笑いを取ろうとしたけどシーン…・岡田
B→はげかつらで、顔に落書きで真剣に笑いを取った・長野


えー・・・どっちも見たい(ヲイ)
けどもっちも言ってるようにAはあり得るよね(笑)
あり得るからこそAは見たくない・・・。想像つくからさ・・・。


Q8.街中で見かけて近寄ったら、握手してくれた♪これは嬉しいような…

A→いつもの調子であの毒舌でからかわれる・三宅
B→「ほんとおいしそうな豚まんみたいな顔してますね」何でもグルメ・長野


何?これはこの言葉を言われるって事だよね?
そしたらBはヤダ。Aのがいい。むしろからかわれたら言い返すよ?(笑)
私だって毒舌なら負けません。
まぁ博にこうやって言われたら「いや〜長野さんのプリケツには負けますよ〜w」って言い返してやる(ヲイw)


Q9.夢にでてきて、嬉しいのは?


A→元気がないときに夢の中で大笑いしてあなたも笑顔がつられる・井ノ原
B→「ガムの紙で折り鶴折ろうよ!」夢の中までマイペース・岡田


うーん、うーん・・・。
自担だしAかなぁ?でも一緒に折鶴作りたい・・・。
むしろ私もいつも1人でガムの紙で折鶴作ってるからさぁ・・・w
でもやっぱAで。


Q10.こんなおいしい料理初めて!!感激したご飯は?

A→グルメ名刺の中の最高焼き肉!・長野
B→ちょっと意外。ハンバーグで隠し味が決め手の・三宅


うわっ;;;これ一番迷う!!(結局は食べ物に食いつくw)
焼肉も良いけどハンバーグも・・・vvv
でもな〜・・・焼肉もどの部分かにもよるよなぁ。
あまりにも霜降りなのはムリです。貧乏舌なのでねw
でも・・・やっぱりAで(笑)


Q11.新しい服選びに付き合ってくれるなら?
    
A→他人にはちょっと無関心・岡田
B→「スゲーいい♪」かなりお好みを選んでくれる・森田


Bの剛君。是非選んで欲しいです♪
無関心だと「あ、早くしなきゃ;;;」って焦りそうだし。


Q12.カフェでお茶するなら?
   
A→とにかくはしゃいで元気!・三宅
B→豊富な話題で常にリード♪大人な・坂本


Bで。はしゃぐばっかりだと疲れる・・・。
話題ふってくれる人が好きなんでまぁくんがイイです♪


Q13.あなたはV6の誰のファン?
井ノ原快彦ですv


Q14.最後に5人回す人選んで!!
ゴメンなさい;これまたストップで(><)
御自由にお持ち帰りくださいな♪




さて!!!
札幌のチケは26日に届くそうですよ!!
その日テストだよぉぉぉ(PД`q。)

あー・・・テスト勉強しなきゃ。レポートも書かなきゃ。

・・・逃亡したい(滅)
00:16 | バトン | comments(1) | -
スポンサーサイト
00:16 | - | - | -
COMMENTS
こんばんワンツー★
バトンありがとうです♪
【質問バトン】の答えは正解です◎
もう期待通りvv
やっぱりのどかは分かっていらっしゃる!(笑)
あと、【V6バトン】のQ2の答え、間違ってません??
では△Δ舛皀謄好畔拔とレポート書きしなきゃだよ;
明日メール待ってまぁす(*´∀`*)
2006/07/21 6:07 PM by もっち
COMMENT?