<< のぉぅ(´・ω・`) | TOP | 少クラプレミアム♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
わお。
最後の更新が1日ですか・・・;;;
かなり放置してましたね。申し訳ないです。

さて。ついに代々木のチケ配達日が決定しましたね!!
22日・・・遅ぇよ・・・!!!
てゆーことは北海道のはその1週間後とかになっちゃうわけですか?
だから遅ぇっての!!!
多分転売だの交換売買防止だののためなんだろうけどさー・・・。
その間実家帰ったりだのなんだのしてる人はどうすんじゃい!ってゆー。
転送不要とかね。ホント優しくないわー。
でもまぁ3日前到着とかってならないだけマシだと思うようにしてる今日この頃。
むしろコンがあるだけでも幸せだと思わなきゃですね。

とりあえず今年のセットは・・・田の字がいいな。田の字ってゆーか・・・
外周は当然あって、縦横花道で・・・って田の字かw
んでメインステ+バックステ!!
基本中の基本ってゆーセットがいいです。下手に豪華じゃなくていいからさ。
で、客席登場はいらん。
そんでー・・・踊れ!踊れ!踊りまくるんだッッッ!!!てな感じで。
久しぶりの夏コンなので(2002年以来!!)楽しみで仕方がないです!!
でも私の中では「夏コン=野外」なのでちょっとそこが寂しいんだけど・・・

けどやっぱ「夏コン」って響きだけでもワクワクしちゃいます(*´∀`*)

何着ていこうかな〜?なーんて今から考えちゃってますよ。
とりあえずジーンズは暑いから却下だな(笑)
去年嵐コンの時に着ていった白っつーかシルバーグレーみたいな色のハーフパンツかなぁ???
あれにポロシャツ着てスニーカー・・・わぁ。少年ルック☆(笑)

てゆっか服装の前に髪だよ!!

染め直さないと・・・(´・ω・`)
7月末か8月入ったばっかりくらいの時にオカンにやってもらおう・・・。
1週間くらいしないと色出てこないし。。。

つーか色だけじゃなくて、量も減らしたいです・・・(−−;





そういえば明日は少クラプレミアムですねッ(*´∀`*)
忘れずに録画しなきゃだッ!!
13:47 | - | comments(0) | -
スポンサーサイト
13:47 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?