<< わお。 | TOP | バトン2つ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
少クラプレミアム♪
いや〜・・・最高でしたッ(*´∀`*)
なんつーの?あの独特の空気(笑)
歌も結構剛君中心で映ってたように感じたから剛担の人にはおいしかったのでは?

それにしても・・・
「それぞれの空」ではまたもや涙しそうになりました(つか、若干涙した)
やっぱあれは感動する。
特に最後の方で6人が一列に並んだ時!!
うわぁぁぁッ!!!って何か鳥肌立つ感じになります。
ホント好きだ。この曲。






さて。
1週間も休みがあると何していいかわかりません(テスト勉強しろよ)
まぁ、何気に予定は入ってるんですけどね。
19日まで予定入っちゃってるからその後から一気にレポートやらないと…。
ま、何とかなるかな?てゆっか何とかしなきゃいけないんですけどね(笑)



あぁ〜・・・早く夏コン行きたいッ(><)
22:34 | V6 | comments(1) | -
スポンサーサイト
22:34 | - | - | -
COMMENTS
お久しぶりです'`(*´▽`*)
最近全然遊びにこれなくてゴメンなさいっ!!
少クラ色々な方面からよかったっていう話を聞きましたっ☆
あたしの家では残念ながら少クラが見れないんだけど。。・。
コンサートの時に友達がDVDに録画したのをくれるっていう約束があるので、それまでワクワクして待ってます☆☆
それぞれの空本当にあたしも好きな曲の一つですよっ!!
でも、ちょっと切なくなる曲だったり。
コンサートの最後に歌った曲ってなんか切ない曲としてあたしの記憶の中に刻まれてしまうのです。。。
ふぅ。コンサートの話をしていたらコンサートに行きたくなっちゃいましたっ!!
もう、とりあえずチケット届いてくれ!!な心境なあゆむでしたっ☆
また遊びに来ます☆☆
2006/07/20 11:53 AM by あゆむ
COMMENT?