<< バトン2つ。 | TOP | ちょっと待てw >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
バトン&札幌チケ到着ー。
もっちから回ってきたバトン。


【自担で究極の2択バトン】

■1、まず次に回す人を決めてください!(最大3人)

 お好きに持ってってくださーい☆


■2、貴方の担当は?(2人以上不可)

 2人以上不可って事は1人にしろ!って意味だよねw
 ま、1人しかいないけど。
 V6の細目男。井ノ原快彦ですvvv


■3、朝
A:寝ている貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き
  『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、
  『ん〜…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない


 Bかなぁ?朝からテンション高いのは嫌だし。


■4、お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』
 貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』
貴方の手を引っ張って目的地へゴー!


 うーん・・・ドライブ行きたいからAで♪
 でも買い物デートもいいなぁ(*´∀`*)


■5、ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』


 A!A!A絶対A!!!
 「あーんして☆」って言うのは出来るけど言われてこっちがあーんするのは無理です・・・。うん。
 この前彼氏にやられたけどこれはすげぇ恥ずかしくて出来なかった…
 女友達にやられたら平気なんだけど。何でだろう???


■6、バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』
  何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩


 教えるの下手くそだしめんどいからAで(笑)
 「あのー・・・井ノ原さん・・・これどうすればいいんですか??」
 とか言ってみたい(笑)


■7、告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』
  照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』
  と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える


 絶対Aです。
 「好き」の2文字は重要。
 やっぱり決定的な言葉は言って欲しいしね(*´∀`*)


■8、お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。


 うーん・・・Aかなぁ・・・???
 そんで「もーちょっと待ってて?これ終わったらいっぱいイチャつこv」って言うw
 それでその後もしつこくされたら嫌だけど。
 しかも井ノ原は拗ねるより直球で言いそうだしね。


■9、ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん…言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2・3日口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる


 『C:部屋から出て行ってしまった彼女を追いかけてくれる』
 えー・・・もっちの言ってる、このCがいいです(笑)
 でもこのA・Bで選ぶならAかな?
 基本的に24時間365日ラブラブがいいですw


■10、寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる


 勿論Bです(*´∀`*)
 実際これやられると安心して寝れる。
 でも出来れば頭じゃなくて背中がいいなぁ・・・vvv(笑)
 でも腕枕は嫌。気ぃつかっちゃうし…;


■11、究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない


 うわー・・・;;;恋人になった後はお別れですか?ひと夏の恋みたいなやつですか?(笑)
 だったらBの方がいいかも・・・。
 ま、実際あの人には恋人いますしねー(禁句です)
 やっぱ友達になりたいかな。ずっと関わっていたい。
 報われない恋は経験してるので・・・慣れですよ・・・うん。(ホロリ)


■12、貴方のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、何をお願いする?

 えと・・・抱いてください(蹴飛ばし)
 抱きしめてくださいじゃないのがポイントw
 抱いてくれるなら抱きしめもキスもとにかく全て経験できるでしょ?(爆笑)
 はい、ピンクな話で申し訳ないです・・・(苦笑)
 あ、でも曲作って欲しいかも・・・。





しゅーりょー☆
さて。札幌コンのチケが届きましたよ。
なんつーかかんつーか・・・
今年ブロック数相当多いらしいけど(−−;
とにかく埋もれないことだけを祈る!!!
まぁ今年はメインステは遠いな・・・。
うん。とりあえず2003年のカミコン良席だったし。
去年も何だかんだで良席だったし。
二度あることは三度ある!って思ってたけど・・・
そろそろ運も尽きてくる頃かもしれませんねw
当日までのお楽しみ〜って感じですよ。はい。

ちなみに2日間ともアリーナでした。

スタンドからペンラがキラキラしてるとこ見たかったな・・・。



そうそう。
今日昼頃帰ってきたんだけどさ。多分もう届いてるだろう!!って思ってうきうきしながら帰ったのよ。
そしたらまだ届いてなかった・・・(´・ω・`)
まさか今日配達しないなんてことないよね?!って一瞬焦ったけど;
その後20分後くらいにちゃんと届いて安心v
カシャンって音がした瞬間玄関まで走って(別に広くない家なのにw)即確認したけど思わず一人でボソッと

『で、どこなんだよ・・・』

って呟いてしまった;
アリーナはホント謎だわぁ・・・。
00:46 | バトン | comments(1) | -
スポンサーサイト
00:46 | - | - | -
COMMENTS
こちらではお久しぶり☆
バトンありがとー♪
バイト先のいいねvvうちも「森田さーん・・・これ、どうすればいいんですか??」って言ってみたい!!(笑)
それとケンカのはやっぱCでしょ!?そうでしょそうでしょvvでも絶対結局は追いかけてくれるからね(爆)
うちは代々木チケ配達日の時は2時近くなっても届かなかったんだよ↓諦めて出かけたんだけどさ・・・遅かったのあの日だけだったっぽいし;一体何なんだぁ(-"-;)
着々とコンが近づいてきておりますvv
2週間後にはのどかに会えるんだねー♪
楽しみにしてまぁす(*^^)(^^*)
2006/07/27 11:52 AM by もっち
COMMENT?