<< バトン&札幌チケ到着ー。 | TOP | あと3日・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ちょっと待てw
めっちゃ面白い検索文字があったw

『赤西仁は浜崎あゆみのことすきなんじゃない』

何これwww
てか、コレでHITするうちのブログもどうかと思うwww



さて。
先日3週連続であった豊平川の花火大会、ラスト(3週目)のに行ってきました!!

なんとですねー。
ワタクシ、札幌に生まれ育って19年間。

一度も豊平川の花火大会行ったことないんです

だから初めて行ってきましたよ。10年ぶりくらいに浴衣着てwww
毎年夏に見る花火って言ったら地元のお祭り(町内会のやつw)であがる花火くらいで。(それでも町内会規模にしてはでかいんですよ〜。)
ホントそれしか見たことなくて。

初めて豊平川のに行ってまず人の多さに驚く。
それでも人ごみ避けるために豊平橋の方で見たんだけど。
始まる1時間くらい前かな?そのくらい前に着いたから階段の一番上座れたんだけど。
徐々に人増えてって階段埋まってましたよ・・・。
豊平橋であんな状況だから幌平橋はもっと凄かったんだろうな・・・。

で、花火ですけども。

大輪ってあーゆーのを言うのかぁ・・・と思ったり(笑)
ホント凄かった!!!
めちゃめちゃキレイでしたよ(*´∀`*)

ただ、ナイアガラだっけな?その花火は多分幌平橋から見たらちゃんとなってるんだろうけど・・・
豊平橋の方から見ると横から見た形になるからただ二等辺三角形が光ってるような状態でw
それがめっちゃ面白かったwww
キレイじゃないの。面白いのさ(笑)

まぁそんな感じで。
でもやっぱ私の夏は町内会の花火を見ないと『夏』って感じがしないなぁ…って事でしっかりと今年も家の前に出てみましたよw
やっぱ近いから迫力ありまくりだったわ!!

久しぶりに手持ち花火がしたい・・・。

そんなこんなで(何)バトンやります。
このバトン、かなりミクの方でやってるわ・・・(笑)



【指定型バトン】

【ルール説明】
回してくれた人からもらった『指定』を【 】の中に入れて答える。
…彰凝【 】
好きな【 】
こんな【 】は嫌だ!
い海寮い法據 曚なかったら・・・
ゼ,鵬鵑洪佑鬘疑諭福愡慊蝓拮佞で)



…彰凝【井ノ原快彦】
細目。
エロ。ってか変態。

好きな【井ノ原快彦】
全部。
歌声が好きです。うん。

こんな【井ノ原快彦】は嫌だ!
大人しい(笑)
そんなの井ノ原じゃないッ(PД`q。)

い海寮い法攬罐慮恐彦】がいなかったら・・・
間違いなく私は今ここにいませんね。
てゆっか井ノ原だけじゃなくてブイ全員。
当時は特に健ちゃんだったけどさ。
彼らがいたから生きよう。そう思えた。
彼らのコンサートに行ったからこそ、もう一度彼らを見たい。生きなきゃ。そう思えるようになった。

ゼ,鵬鵑洪佑鬘疑諭福愡慊蝓拮佞で)
ゴメンなさい;;;ストップです;;;

14:38 | バトン | comments(0) | -
スポンサーサイト
14:38 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?