<< ちょっと待てw | TOP | 明日か・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
あと3日・・・
あぁぁ・・・
今日は8月7日。
札幌コンまであと3日・・・(><)
今回はネタバレ読まずに参戦しようかな?なーんて思ったけど・・・

やっぱ無理だった(笑)

そんなわけでしっかりネタバレ読んじゃいました(^^;
セットリスト・・・ヤバすぎる!!!
まぁまだ行ってないから何ともいえないけど、話を聞く限りではかなり今回はツボなコンかもしれないvvv(あくまで私にとってね)
ただねー・・・(以下ネタバレのため反転)


最初の挨拶が無いらしいね。うん。これはちょっと(かなり)微妙。
あと結局今回はデビュー曲歌わないの?
初日アンコタイミングおかしくなったから急遽歌っただけ?
デビュー曲はやっぱり歌ってほしい・・・。てゆっか踊って欲しい・・・。
それから前半は踊りまくりvなコンらしいけどMC後はかなりお手振りコンになるらしいね…。
別に嫌ってわけじゃないけどー・・・あまりにもその差が激しいとちょっとなぁ;
でもでも!!!
OPの流れはかなり好きかも!!!てゆっか好き!!!
やってほしい曲もそこそこ入ってたし♪
今回の会場のつくりはまだ入ってみないと何ともいえないかなー・・・。
札幌はかなりブロック数多くなるから本当にブロック間をトロッコが通れるのか、って感じもするけど。(多分去年よりブロック数多いんじゃ…?)



ホント早くコン行きたいv

今日から1泊2日でサークル合宿(という名の遊び)行ってきます☆
ただ定山渓泊まるだけなんですが(^^;
なのに最悪な事にレディースディになってしまいました↓↓
この暑いのに風呂(しかも温泉…)入れないなんて最悪だし絶対嫌だ!!!って感じでして。
まぁそんなわけで。ついに手を出してしまいましたよ。タ○○○に(笑)
けどいくらコレ使っても生理中(あ、言っちゃったw)って事にかわりはないわけで。それなのに温泉入るのって何か他の人に申し訳ないしなぁ…って思ったり。だから多分温泉入らないだろうな・・・。夏なのに…真夏日なのに…。
けど寝るときにはしっかりコレ使おうと思います。
昨日試しに使ってみたんだけど(一応ナ○○○も併用して)コレ、すっごいイイねw
位置がちょっと浅かったのか、量が多かったせいかほんの少しだけナ○○○についてたんですが。
でもしっかり吸収してくれてました。
だから今日の夜も併用しようと思いますwww

それにしてもホントついてないわ・・・。
何か私ってこういう旅行だのなんだのって時必ずかぶってる…orz
今日なるくらいならコンの時なってくれた方がまだ良かった(><)
温泉入りたかったなぁ・・・。

お腹痛いし。
腰も痛いし。
頭も痛いし。
イライラするし。
若干気持ち悪いし。
眠いし・・・ってコレはいつもだけど(笑)

はぁ・・・↓↓

こんな凹み気分で行くのヤダなぁ・・・。
皆にイライラぶつけないように気をつけないと・・・。
彼氏サンは「危なくなりそうだったら部屋つれて帰るからね」って言ってたけども。一応「何かやらかしそうだったら助けてくれw」とは言っといたけども。
多分あの人なーーーんにも気づかないだろうな。鈍感だし。
てゆっか「察してくれ〜〜〜!!!」なA型の私と「言わなきゃわかんねぇよ!!!」なB型の彼の違いでしょうね。うん。

昨日もイイ雰囲気になった時に甲子園の中継が盛り上がったからって即座にそっち見た時はイラッときましたよ。うん。
野球好きなのはわかる。私も野球好きだし。
甲子園気になるのはわかる。桐蔭と横浜の試合だったし。
しかも「わぁぁぁッ!!!」って盛り上がったから余計に気になるのはわかる。私だってすげぇ気になったさ。でも我慢したのにさ!!!

せめてその時のムードは壊さないでくれよ・・・orz

ま、何かやらかしたらその時はその時だ(笑)
もーーー知らんわ。
後輩にイラッとするかもしんないけど。
その時は別の後輩と一緒になってイラッとするだろうしwww

私はとにかく3日後にせまったブイコンのことだけを考えて生きていくわv(笑)

きっと未来はそーそーそーぐー♪(ぇ)





あちぃなぁ・・・
外出たくねぇなぁ・・・(笑)

早くもっちと本番ボーイズで盛り上がりたいな〜。
エリカさんとつもる話を色々したいな〜。
英里奈ともヲタカラやつもる話色々したいな〜。

皆でわーーーーーーッ!!!って騒いで遊びたいな〜。

お金があったらよかったのになー・・・。
明日クラス会あったのになー・・・orz



あー・・・気分が落ち込むわぁ・・・。

とりあえず化粧したし荷物もつめたし。あとは着替えるだけだ。
私にしては珍しく荷物少ない方だから何か足りない気がして不安です(笑)
でもタオル類は向こうにあるし、歯ブラシだってあるし。浴衣もあるけど…肌蹴て酷い事になるだろうから(笑)一応高校ジャージの短パンだけ持っていくからそれは入れたし。
メイク落としのシートも持ったし、普通に下着だって入れたしー・・・洗顔も入れたし。アイロンも入れたし。何よりも大事な(いや、忘れたら買えばいいんだけど…)生理用品も入れたし。つかコレのせいで余計荷物増えるんだよ(凹)
短パン入れたのも万が一寝てるとき漏れたら・・・って事でそれを受け止めるためのものでもあるし(笑)
生理にならなきゃ短パンだって持っていきませんでしたよ!!!
もっと荷物減りましたよ!!!

多分こんだけだろ。うん。あとはお金さえあればいいや。
何かあったらホテル内にコンビニあるらしいし。そこで買えばいいだけさ。

1泊2日だしね。
着替えも中に着るキャミだけかえますよ。
ジーンズと上に羽織るシャツはそのままです。
別に気にしないさ〜♪
ただ、汗かくだろうからキャミだけは取り替えたい、ってゆー・・・。



あー・・・。
これで生理じゃなければすっごい浮かれ気分だったのに・・・(´・ω・`)



しかも一昨日思い切り日焼けしたし。
近々私に会う予定の人は会った時笑ってやってくれ。
「あれ?海行ったの?」とでも聞いてくれ。そしたら私は笑顔で


「ん? 墓 参 り 焼 け だよ☆」


って答えるからさ・・・orz
ホント一昨日と昨日は真っ赤になって酷かった。
ようやく赤みはひいたけども・・・。
それでも焼けたのは良くわかる。
ボレロ着てたからその形でくっきりと焼けてるんだもん(苦笑)

あーあ・・・やんなっちゃうよ('A`)



では。
着替えてきます。
1泊2日行ってきます。
とにかく血が漏れないことだけを祈りつつ行動しようと思います。

んじゃー(・ω・)ノ
11:58 | - | comments(0) | -
スポンサーサイト
11:58 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?