<< あと3日・・・ | TOP | 久しぶり・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
明日か・・・。
ついに明日ですよ。
あんまり実感ない・・・。
あれか。アルバム買ってないからかwww
でもそんなお金ありません。
つか、グッズも今回は全然買わないと思う。
そろそろグッズは卒業しようかと・・・。実際使い道ないし、買った事で満足するんだよね。ポスターとか貼ってないし。カッコイイらしいけど。買いません。うん。
買うのはパンフくらいだと思う。写真は・・・迷い中。
ってかショッピングバッグとか高すぎなんだって。昔の300円のでいいよ・・・。

あーあ。お金が無い。何でバイト入らないんだよ。イライラするわーーー。
とにかく少しでも節約しないと。
親に登録制のじゃなくてちゃんとしたやつやればいいじゃん。って言われたんだけどさー。

だったら居酒屋バイトとか認めろよヽ(`Д´)ノ

ホント何かイイバイトないかしら。。。



さて。
合宿ですけども。
まぁ若干すったもんだありましたね。うん。
とりあえず意味わからん!!!って事があったり。
でもまぁ・・・楽しめましたよ。はい。
イラッとしたこともあったけどね。



ま、そんな感じで(どんなだよ)
すっげぇ眠くなってきたので寝るかな・・・。
んじゃ。
23:01 | - | comments(2) | -
スポンサーサイト
23:01 | - | - | -
COMMENTS
今日はありがとう!!!
梨架だよ&#9825;

これから例のサイ鼎砲箸咾泙垢〜♪ 大笑
2006/09/06 11:04 PM by 梨架
やほーvv
この前は突然メールしちゃってごめんくさい(笑
明日…ってことは、今日かぁ!!
いいなぁいいなぁっ(*´∀`)
行く前は確かに気分的に上がらんけど、行けば爆破するし大丈夫!!←何が
楽しんできてねんvvひっくんによろしく!!(笑

ショッピングバック、あたしも昔の300円のに戻してほしいよ(笑
つーか何で値上げしてんだよ(笑
そんなとこに賛同しました故vv(笑 んじゃ♪
2006/08/10 11:06 PM by みー
COMMENT?