<< ☆11th Anniversary☆ | TOP |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
お久しぶりです・・・。
えと・・・
年明けちゃいました;;;;;

あけましておめでとうございます!!(激遅)

てゆっか今日から2月だし!!
明日は何の日かご存知ですよねーv
私の誕生日ですvvv
二十歳になります!!!

・・・ってそんなことを言うためにきたんじゃないですよ。ホントにそんなつもりじゃないですよ!!(怪)

えー・・・
最近は・・・まぁ、普通に生活してます(ぇ)
彼氏とも順調です。
今月で10ヶ月です(驚)

最近のガコイコはなーんか微妙なので…あんまり見て無いです。
VVV6も。あんまり見て無いんだな。

だからってジャニ卒したわけじゃないんですよ。

その証拠に・・・


『天国は待ってくれる』先行上映会行ってきました!!!


しかも・・・4列目vvv
死ぬかと思いました(笑)
何を思ったかチケ取る時に大高生のチケ2枚買ったんですよね。
だから行く人限られるわけで・・・。
結局彼氏引き連れて行ってきました(^^;

んーと・・・
ぶっちゃけ、映画はつまらなかった。
いや、面白かったって言ってる人もいるけど。
号泣するかな?なんて思ってたけど別に・・・って感じだし。
個人的に、あまりにも先が読めすぎるストーリーって嫌いなんです。
多分こうなるだろうなぁ・・・ってのはまだ平気なんだけど。
「これ、確実に次こういう展開だろw」
ってすぐわかる。
で、そのとおりになって「あ、やっぱりね」みたいな。
だからつまんなかった。
しかも井ノ原の演技力落ちた感じするんだけど。
あんなんだっけ?
私は井ノ原の演技が凄く好きだった。
でも今の井ノ原の演技ってあんまり好きじゃない。
逆に剛君はすっごい演技力上がったと思う。
まぁ、彼女の大根役者っぷりがうつったと思って我慢しましょうかwww



舞台挨拶は楽しかったです♪
私が見た感じではウチワとか持ち込んでる人はいなかったんだけども。
それはどうやら前の席だったから目につかなかっただけらしく・・・;
井ノ原ファンではウチワ持ち込んでる人がいたらしいし、清木場君のファンではタオル持ち込んでる人がいたらしい。
えー・・・コン会場じゃないですよー・・・。
でも喋ってるときにぎゃーぎゃー騒ぐバカはいなかったから良かったですv
きゃーーーvvvって言う時は言うけど、2人が話してる時はちゃんと聞いてるって感じで。
あんなマナーいいの久しぶりだった気がします♪
だから尚更楽しめました☆
何かあまりに近すぎて・・・興奮しまくって何喋ってたかはあんまり覚えてないんだけどね(笑)
最初は感動のあまり口元押さえながら「きゃぁーーーvvv」って言う程度しか出来なかったんだけど(笑)ハケる時は駄目だ!!後悔する!!って思って心臓バクバクしながらきゃーきゃー叫びつつ両手振ってる自分がいました(笑)
まるで初めてコン行った感じみたいに心臓バクバクでしたよ;;;
んで、興奮状態だったからあんまり覚えてないんだけど・・・
何となく・・・振り返してもらえた・・・ような・・・気が・・・する。
横に彼氏いたから目立ったのかな?なーんて思ってみたり(笑)

い、いたい子だと思われてもいいよ!!!
だってまさか1月に井ノ原見れるなんて思ってもいなかったし!!!

とにかくめっちゃ近くで見れて幸せでした(*´∀`*)



ま、こんな感じで。
近況報告?でした。
17:06 | - | comments(4) | -
スポンサーサイト
17:06 | - | - | -
COMMENTS

さみしいとき
あるよね
http://3g0ug4c.t.monju.me/3g0ug4c/
2011/08/26 9:19 PM by みっくみく

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://-zv7nua.noah.topemope.net/
2010/10/04 2:53 AM by だいすけ

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://b08tggd.tida.psyrents.net/
2010/07/12 1:32 PM by まなぶ

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://3nn6u17.chit.iphone5.net/
2010/07/02 3:48 AM by がんちゃん
COMMENT?